菊地亜美が二の腕痩せで-3cm引き締め!効果を高めるダイエット法

元アイドルで現在はタレントやモデルとして活躍している菊地亜美さんは以前は二の腕が太ってたるんでいたことに悩んでいたそうです。

しかし、今から紹介する二の腕痩せの方法を行ったところ、二の腕痩せに成功したんだとか!

あなたも二の腕が太く、たるんでいることに悩んでいるのではないでしょうか?

そこで、今回は菊地亜美さんが実際に行った二の腕痩せの方法やポイント、注意点、二の腕痩せの効果を高めるダイエット法などについて紹介してきます。

 

二の腕を細くすることができずに悩んでいませんか?

二の腕を細くするヴィーネルアームシェイパーを着ければ、二の腕痩せも超簡単に行うことができます^^

ふくらはぎにも着けれるから全身が痩せやすい体に!

この二の腕シェイパーを使えば、超簡単に二の腕痩せができますよ^^

>>ヴィーネルアームシェイパーの詳細はこちら

菊地亜美の太っていた頃の二の腕は?

菊地亜美さんは太っていた頃は、かなり強烈な二の腕の太さでした。

 

菊地亜美さんが太っていた頃の二の腕↓↓

 

しかし、二の腕痩せのトレーニングに成功したことで、以前よりも細く引き締まった二の腕になっていました。

 

菊地亜美さんは今回紹介する二の腕痩せの方法を行い、2週間で−3cm二の腕を細くすることに成功したようです。

どうせやるなら、できるだけ早く効果が見える二の腕痩せを行いたいですよね。

菊地亜美さんの二の腕痩せの方法は家でも今すぐ簡単にできる方法なので、ぜひ実践してみてください!

 

菊地亜美の二の腕の痩せ方

 

菊地亜美さんが実践した二の腕スッキリのラク痩せポーズ

1.椅子に腰掛け両方の腕を後ろに回します。
2.後ろに回した腕で本、雑誌、新聞などを手で挟んで持ちます。
3.落とさないようにしながら、ゆっくりと腕を下げて両肘を伸ばし、10秒キープします。
4.1〜3までを1日6回行う。

以上の事を行った事で菊地亜美さんは二の腕痩せに成功することが出来ました。

 

ポイントの1つ目は、手を後ろへ回し、本や雑誌などの軽いものを挟んで行ったという事です。

挟んで、腕を下げたり伸ばしたりした事で、二の腕の筋肉の上腕三頭筋に刺激を入れる事が出来ます。

また、本などを挟み行う事で、より負荷を強くする事ができ、二の腕を細くする事が可能になったのです。

 

ポイントの2つ目は、回数より秒数にこだわったこと

回数を重ねて行うトレーニングは瞬間的に負荷がかかるので、筋肉が太くなりやすい。

しかし、秒数を意識すると軽い負荷しかかからないため、筋肉量も一気に増えにくく、軽い負荷で脂肪を燃やすことができます。

 

ポイントの3つ目は、腕を肩甲骨周りに注目したところ

本などを挟む時は肩甲骨を意識的に寄せなければいけませんよね?

肩甲骨周りを刺激する事で、褐色脂肪細胞という脂肪を燃焼してくれる細胞を活性化させることが出来ます。

なので、この方法を行っていると肩甲骨周りがポカポカと温かくなってくるのが実感できるかと思います。

この時が脂肪を燃焼しやすくなっているポイントなので、二の腕の脂肪を効果率的に燃やすことが出来たというわけです。

 

注意点は、いきなり雑誌を使い行わない事です。

肘は怪我をしやすいため、入念に温めてから行うようにしてくさい。

また、辞書など重い物も怪我をしやすくなりますし、完全に二の腕の筋肉を収縮させることが出来ない事もあるので、雑誌程度の軽いものを扱うようにしましょう。

私はこの方法でも効果を十分に発揮することが出来ると思いますが、最短で効果を実感するには、10秒キープよりも1秒キープして回数を多くこなすことが効果的だと思います。

回数を多くこなす事で、二の腕の筋肉は疲労し、乳酸が溜まりやすくなります。

この時に成長ホルモンもバンバン出ており、ターゲット部位は痛く、熱く感じるのです。

これをバーンというのですが、高回数をこなす事で、血液が二の腕に集中しよりパンパンになるので、筋肉も引き締めることが出来、脂肪も速く燃焼することが出来ます。

先ほど、回数を増やすと筋肉が太くなりやすいと説明しましたが、女性の場合は男性と筋肉のつき方が違うので、この程度の負荷で二の腕が太くなるということはないので安心してくださいね。

 

菊地亜美の二の腕の痩せ方の効果を高めるダイエット法

菊地亜美さんの二の腕痩せのダイエットと一緒に行う事で、より効果を実感できる方法を見ていきましょう!

二の腕痩せを目的とするならヨガがおすすめ。

私も実際にヨガを毎日行っているのですが、二の腕にも刺激を入れる事ができて、引き締め効果を実感する事が出来ています。

二の腕を引き締めることができるヨガのポーズは以下を参考にしてみてください。

 

チャトランガポーズ

1.腕立てのスタートのポーズになる。
2.お腹に力をいれる。
3.頭から脚は一直線になるようにする。
4.そのまま体を床に付ける。
5.脇を締めて、二の腕で上半身を押し上げて、反らす。

 

チャトランガポーズは上半身を押し上げる時に、二の腕の筋肉を主に使用するので、引き締め効果を実感する事が出来ます。

また、初心者でも簡単に行う事ができるのでおすすめですよ。

菊地亜美さんの方法は腕を伸ばした時に一番負荷が強くなる収縮種目で、チャトランガポーズは肘が90度に曲がった時が一番負荷が強くなります。

そのため、違う角度から刺激をいれる事が出来るので、二の腕全体的に痩せさせる事が出来ますよ。

後、腹部を伸ばすことにより、深い呼吸を行う事が出来るようになるので、酸素を多く体内に取り込むことができるので代謝を上げることに繋がります。

よって、二の腕だけでなく体全体的に脂肪燃焼しやすくなるという事です。

 

菊地亜美が行ったベジーデル酵素液を使った断食でのダイエット

菊池さんが実践したダイエット方法はベジーデル酵素液を使った断食をメインにしています。

菊池さんの場合は、朝ごはんをめいいっぱい食べて、夜だけ置き換えるダイエット方法を行ったり、菊地亜美さん自身もお酒が好きで飲み会や打ち上げにも普通に参加していたそうです。

その時、まわりの人たちには「ダイエット中だから飲めない。」ということもなかなか言えなかったみたい。

意外にまわりの目を気にされるのですね。

だから、ダイエット中でも、飲み食べは我慢せずしていたそうです。

ただ、ここで菊地亜美さんがとった行動は、基本的に一人でいるときやお昼ごはんなどは高カロリーな食事を摂取せずに置き換えダイエットを行っていたそうです。

酵素液は、野菜や果物など熟成発行させたもので、体内へ入れる事で酵素を増幅させる事が出来ます。

体内の酵素が増幅することにより、代謝上げ、内臓機能を活性化させることが可能になります。

菊地さんはベジーデル酵素液を飲むことで、体内の酵素を多くしたため打ち上げなどの飲み会に参加しても太る事はなかったのです。

食生活を見てみれば分かるように、食事にメリハリを出していることがポイントになります。

置き換える事で、無駄なカロリーを摂取せずに済みますし、食べる時は食べているのでストレスをため込む心配も少ないといった事が成功のカギになります。

食べられない・断るといった事はストレスの原因になる為、この2つを気兼ねなく行う事が出来るダイエット方法なので、順調に進んだのではないでしょうか!

 

注意点は、栄養のバランスがとれた食事を行う事です。

いくら置き換えるからといっても、普段の食事がしっかりしていないと、栄養バランスが崩れ、太ったり、体調悪化することがあるので、3大栄養素はなるべく摂取するようにしてください。

また、アルコールの飲みすぎは腸内バランスを崩すので、飲んだ日には水をたくさん飲んでから体外へ出すようにしてくださいね。

汗でデトックスという人もいますが、有害物質はほとんどでないので、尿で排出する事をおすすめします。

 

菊地亜美さんの二の腕の痩せ方とダイエット法まとめ

 

さて、今回は「菊地亜美さんの二の腕の痩せ方とダイエット法」について紹介してきました。

菊地亜美さんが実践した二の腕痩せの方法は、二の腕をピンポイントで意識するだけでなく、肩甲骨周りの褐色脂肪細胞を意識することで、より効率よく二の腕痩せの効果を実感しやすくなっています。

二の腕は普段から使用する事によって脂肪はつきにくいので、紹介したヨガや筋トレ方法を是非、実践してみて下さね。

 

 

「太い二の腕がいつまでたっても細くならない・・・」

その悩みを解消し、スリムな二の腕を手にいれることができるのがヴィーネルアームシェイパーです。

二の腕が細くなれば、二の腕を隠さずにおしゃれも楽しみ放題!

全身がスリムに見えるので見た目も一気に若くなります^^

今ならキャンペーンで期間限定価格で購入できるので、ヴィーネルアームシェイパーでスッキリ細腕をゲットしちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA