ゆんころ流の二の腕痩せの筋トレ!有吉反省会で美ボディを披露!

ゆんころさんは姉agehaの専属ギャルモデルで、女性のフィットネスがス流行している今ではもしかしたら知っている方も多いかもしれません。

このゆんころさんが有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会」に2018年8月11日(土)23時30分~23時55分に出演されるようなんですが、ゆんころさんの友達が激似すぎて、どれがゆんころさんかわからなくなっているみたい。笑

そこで今回は、ゆんころさんが有吉反省会に出演した時の様子やゆんころさんが美ボディを作るために行っている筋トレ、ゆんころさんの二の腕の痩せ方・トレーニング法を紹介していくので参考にしてみてくださいね!

※「有吉反省会」放送後の情報を追記しました!

 

二の腕を細くすることができずに悩んでいませんか?

二の腕を細くするヴィーネルアームシェイパーを着ければ、二の腕痩せも超簡単に行うことができます^^

ふくらはぎにも着けれるから全身が痩せやすい体に!

この二の腕シェイパーを使えば、超簡単に二の腕痩せができますよ^^

>>ヴィーネルアームシェイパーの詳細はこちら

ゆんころのプロフィール

A post shared by ゆんころ (@yunkoro519) on

名前:小原優花
生年月日:1990年5月19日
出身:東京都
職業:ブロガー
身長:163㎝
体重:43㎏

 

ゆんころさんは現在は、姉ageha専属モデル、CROOZブロガー、ボディメイク、ウェアブランドIRALプロデューサー&経営まで多岐にわたって活動されているのですが、今では筋トレ女子というイメージが強くなってきましたよね。

ただ、今では顔も綺麗な上に美ボディと非の打ち所がない感じですが、もともとは益若つばささんの影響から2008年に「ゆんころぶろぐ☆」を立ち上げたことが始まりなんです。

特に、写メールを可愛く撮影するための「盛り写メ」が特技で、このゆんころさんのオリジナルの撮影方法が注目されて、今では結構当たり前に使われるようになっていますよね。

さらに、2009年にはギャルのトレンドを発表するギャル・リサーチ・プレスによる「GRP Award 2009」で、見事最優秀ブロガーにも選ばれちゃいました!

この頃からどんどん注目を浴びるようになってきたのですが、女性の間で「フィットネス」が浸透してきて、ゆんころさんの肉体美にも注目が集まるようになってきました。

というのも、ゆんころさんは、昔はかなり太っていたようなんですが、今ではフィットネスの大会で優勝するほどの美しい体になっているんです。

ゆんころさんの昔の姿はというとこんな感じ↓↓

 

しかし、今となっては美しい体を求める女性にとっては、本当に羨ましい肉体になっています。

今のゆんころさんの姿はこちら↓↓

A post shared by ゆんころ (@yunkoro519) on

 

これこそ「美ボディ!」と言っても、過言ではないですね。

 

ゆんころが有吉反省会に出演!友達が激似すぎてどれかわからない!?

 

誰もがなかなか手に入れることができない綺麗な美しいボディになったゆんころさんですが、「有吉反省会」に出演されるみたいですね。

何を反省するかはわかりませんが、タイトルが「有吉反省会ギャルモデルゆんころ…激似の友達ばかりで…どれが、ゆんころ?」ということなので、ゆんころさんの激似の友達を紹介した写真などが出てくると思います。

私の勝手な予想ですが、ゆんころさんのインスタグラムから下で紹介している1枚は紹介されるんではないかと勝手に予想してます!

 

この間💕しずかちゃん💕@mutoshizuka0204 と銀座デートしたよっ👩‍❤‍👩💛 ・ CHANELのエステで癒しのボディトリートメントしてもらいました♡🧖‍♀ ・ タオルからアメニティまで全部CHANEL🤭💓 かわいかったなぁ♡🤤💭 ・ この時選んだchanceのグリーンがめっちゃ良い香りで、帰りにボディクリームと香水買ったよ💚💚🌿🍏 ・ ・ エステのあとランチして、銀座sixで買い物して満喫しましたー👭💕 ・ #しずかちゃん #大好き #お出かけ #CHANEL #エステ #銀座 #タオルまきまき #したくなるよね #楽しかった #癒し #身体ずっといい香りだった #👃

A post shared by ゆんころ (@yunkoro519) on

とりあえず、この2人は激似すぎですよね。

一緒に写っているのは「小悪魔ageha」の専属モデルとして、かなり有名だった武藤静香さん。

右がゆんころさんで、左が武藤静香さんです。

でも、2人とも本当に美人ですよね。

他にもゆんころさんと激似の友達との写真はたくさん!

 

A post shared by ゆんころ (@yunkoro519) on

A post shared by ゆんころ (@yunkoro519) on

A post shared by ゆんころ (@yunkoro519) on

みんなかなり似てますが、やっぱり個人的にはゆんころさんと武藤静香さんの2ショットが一番の激似でしたね!

この激似の友達ばかりということで、ゆんころさんはどんな禊があるのでしょうか?笑

ゆんころさんは2018年8月11日(土)23時30分~23時55分に「有吉反省会」出演予定なので、放送を見逃さないようにしてくださいね!

 

ゆんころの「有吉反省会」出演時の様子

 

ゆんころさんが、「有吉反省会」に出演されていましたが、ゆんころさんがブログやインスタグラムで投稿した画像が、みんな激似すぎてゆんころさんが誰かわからなくなっていました。

 

みんな激似すぎて、どれかわからないとコメントがたくさんくるらしいです。笑

スタジオで写真を見て、ゆんころさんがどれか当てるゲームみたいになっていましたが、ゆんころ、かなえる、さくりな、この3人が一番登場して、ゆんころ当てゲームが盛り上がりました!

A post shared by ゆんころ (@yunkoro519) on

 

私が有吉反省会で登場するだろうって投稿の写真の中で、かなりかすっている写真がありましたが結構はずれちゃいました。

ただ、ファンの方達からしたら、みんな顔違うし!ってなるんでしょうね。笑

 

さらに、ゆんころさんが鍛えに鍛えまくっている美ボディを披露したのですが、大橋ミチ子さんと体を比較した姿に、あまりにも違いがありすぎてびっくりしました。笑

 

ただ、ゆんころさんが何を反省したのかはわからなくて、激似の友達が多くて、ゆんころがどれかわらなくてすいませんという感じでしょうか?

今度はゆんころさんのトレーニングやプライベートに密着して有吉反省会に出演してほしいなと感じましたね!

 

ゆんころの美ボディ!ゆんころはどんな筋トレをやってる?

 

ゆんころさんが行っているトレーニングですが、本当にガチのガチで行われているので、いろんなトレーニングを行われています。

そのゆんころさんが実際に行われている下半身トレーニングを動画で紹介されていました↓↓

 

パーソナルトレーナーをつけているあたりが本当に本格的なトレーニングですね。

 

この動画で紹介している筋トレのメニューは、

・負荷50kgでのデッドリフト
・負荷30kgでのスクワット
・負荷50kgでのヒップスラスト

以上になりますが、女性には結構きついメニューで本格的に行えば、かなりスタイリッシュな体になっていくと思います。

 

ゆんころの二の腕の筋トレ方法!二の腕が痩せてキュッと引き締まる!?

A post shared by ゆんころ (@yunkoro519) on

ゆんころさんの二の腕って、筋肉がつきすぎず綺麗に引き締まっていて、かなりいい二の腕をしてますよね。

なので、ここではゆんころさんの引き締まった二の腕の秘訣となるトレーニング法を紹介したいと思います。

 

実際に、ゆんころさんが行っている二の腕を引き締めるトレーニング法を動画で紹介されていたので、まずは動画をチェックしてみてください。

ゆんころさんの二の腕トレーニングの動画はこちら↓↓

 

動画でゆんころさんが行っている二の腕を細く引き締めるトレーニング法は「トライセプスキックバック」と言って、二の腕痩せ・引き締めには基本のトレーニング法ですが、かなり効果の高いトレーニング方法になります。

 

二の腕痩せのトライセプスキックバックの流れ

①ベンチの横にまっすぐ立つ
②左手でベンチの淵を握り、左足をベンチ膝をつけて乗せる(右手の場合も同じ)
③お尻の付け根から首筋までをしっかりと伸ばす
④ダンベルを右手に持ち、地面と垂直になる高さまで腕を上げる
⑤4で腕をあげるときは、肘の位置を固定し、ゆっくり伸ばす
⑥5の時に、しっかり二の腕に負荷がかかっているかを意識する
⑦肘の位置は固定した状態で腕を下ろし元の状態に戻す
⑧1〜8までを12〜15回の3セット行う

上記が、二の腕痩せのトライセプスキックバックの流れで、左手の二の腕を鍛える時も同じ流れで行なっていきます。

この二の腕痩せのトライセプスキックバックのポイント1つ目はは、まず肘の位置は少し高めにあげておくこと。

そうすると二の腕全体に負荷がかかりやすい。

そして、ポイントの2つ目は、腕をあげる時は親指を内側に回転させることで、さらに二の腕に効くのが感じれるので意識してみてください。

注意が必要なのは、腕を上に伸ばしきる時に勢いをつけてあげすぎると肘の怪我の原因になるので、気をつけてくださいね。

動画では、ダンベルで行われていますが、ペットボトルに水を入れての代用でも全く問題ありません。

後は毎日やるより、1日このトレーニングを実践したら2〜3日あけてぐらいのペースで行なって大丈夫で、二の腕に休みをしっかり与えることで怪我の予防になりますし、筋肉もしっかりついていきます。

筋肉がつけば、脂肪燃焼効果もアップするので、より細い二の腕を維持しやすくなりますよ!

 

ゆんころが有吉反省会に出演!ゆんころの二の腕痩せの秘訣まとめ

 

今回は、ゆんころさんが有吉反省会に出演された時の様子とゆんころさんの二の腕痩せの秘訣となるトレーニング方法を紹介していきました。

ゆんころさんも昔からこんなにスタイルがよく、綺麗だったわけでなく、地道なトレーニングの積み重ねで、ここまで綺麗な二の腕をGETされています。

ここまでの二の腕にいきなりは難しいかもしれませんが、かなり効果を実感できる二の腕痩せのトレーニングになるので、ぜひ実践してみてくださいね!

 

 

「太い二の腕がいつまでたっても細くならない・・・」

その悩みを解消し、スリムな二の腕を手にいれることができるのがヴィーネルアームシェイパーです。

二の腕が細くなれば、二の腕を隠さずにおしゃれも楽しみ放題!

全身がスリムに見えるので見た目も一気に若くなります^^

今ならキャンペーンで期間限定価格で購入できるので、ヴィーネルアームシェイパーでスッキリ細腕をゲットしちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA