ダレノガレ明美の二の腕の痩せ方!体重も-7kg減!?

ダレノガレ明美の二の腕の痩せ方やダイエット法のクオリティがかなり高い!

ダレノガレ明美さんというハーフタレントを知っていますか?

人気がありメディアにも引っ張りだこの売れっ子なので、多くの人は知っていると思います。

あんなキレイなダレノガレ明美さんも以前はかなり太っていた時期があり、二の腕もかなりダルンダルンにたるんでいました。

でも、ある方法を実践した事で、二の腕をスッキリさせる事ができ、劇的に綺麗になってるんですよね。

そこで、今回はダレノガレ明美さんが実際に行った二の腕の痩せ方やダイエット方法のポイントなどを紹介していくので参考にしてみてくださいね。

二の腕を細くすることができずに悩んでいませんか?

二の腕を細くするヴィーネルアームシェイパーを着ければ、二の腕痩せも超簡単に行うことができます^^

ふくらはぎにも着けれるから全身が痩せやすい体に!

この二の腕シェイパーを使えば、超簡単に二の腕痩せができますよ^^

>>ヴィーネルアームシェイパーの公式サイト詳細はこちら

>>【楽に痩せるなら必見!】ヴィーネルアームシェイパーの二の腕痩せ・引き締めの効果は?

>>【痩せるのは本当?】ヴィーネルアームシェイパーで二の腕痩せ!口コミまとめ

ダレノガレ明美のプロフィール

今でこそモデルで活躍しているダレノガレ明美さんですが昔はデブキャラだったようで、最高65kgまで太っていたみたいです。

ダレノガレ明美さんはお母さんがブラジル人のハーフモデルなのも結構有名ですが、やっぱり外国人の血が混ざっていると太りやすい体質なんですかね。

しかも、もともとモデルの方は骨が細いようなのですが、ダレノガレ明美さんは逆で骨が太いため脂肪がつきやすいというんだとか。

ちなみに、ダレノガレ明美さんの昔の太っていた時の体型はこんな感じ↓↓

現在のダレノガレ明美さんからは想像できないほど太っていますよね。

当時のウエストは約80cmもあったんだとか。

ダレノガレ明美さんがこのデブキャラからダイエットに成功し、現在はこんなにもスタイリッシュで、女性の憧れの的になるのにも納得がいきます。

 

ダレノガレ明美さんは2ヶ月で7kgの減量に成功したようなんですが、この痩せ方がかなり理想的な形。

いきなり痩せようとしても、結局ベースの体ができていないのでリバウンドしやすい体になってしまいますし、体重がそんなに減っていなくても筋肉をつけながら体を引き締めていくとダレノガレ明美さんのように女性らしい体をゲットできます。

そんなダレノガレ明美さんが二の腕を細くした方法をテレビで紹介していたので、ダレノガレさんが実践する二の腕の痩せ方とダレノガレ流ダイエット法を下記で紹介していきますね。

 

ダレノガレ明美の二の腕の痩せ方

A post shared by YUMInakajima (@yuminori36) on

ダレノガレ明美さんは、二の腕を引き締める為にリバースプッシュアップという逆腕立て伏せを行っていたようです。

 

ダレノガレ明美の二の腕の痩せ方:リバースプッシュアップ

①イスを準備する。
②イスが後ろへ来るように、前に立つ。
③両手をイスの淵につく。
④上半身と床が約90度になるように腰をイスへ近づける。
⑤そのまま二の腕を意識して体をさげていく。
⑥上げる時は少し早く上げる。

 

なぜダレノガレ明美はリバースプッシュアップで二の腕を引き締めることができたのか?

A post shared by AKEMI.D (@darenogare.akemi) on

ダレノガレ明美二の腕痩せポイント①

動画を参考にして頂けたら分かるかと思いますが、下げる時は腰から背中は淵に沿って下ろしていくようにしています。

そうする事で、効率よく二の腕に刺激をいれる事が出来ます。

よく、間違った方法でお尻が前に行き、上半身が斜めになって行う人を見ますが、二の腕の可動域が狭くなる為、効果を実感する事が出来なくなります。

また、上げる際は上げ切ると関節でロックされてしまい、負荷が抜けてしまうので、まっすぐ伸ばしきらないくらいの範囲で行う様にしてくださいね。

下げる時も同じで、下げ切ると負荷が抜け楽になりますよね?

この時は二の腕に刺激が入っていない為、負荷が抜けない位置まで下げるようにしてください。

 

ダレノガレ明美二の腕痩せポイント②

逆腕立て伏せを行う時は、下げる時は息を吸い、上げる時に息を吐くようにすることで、力を入れやすくなり回数も多くこなすことが出来るようになります。

きつくなると息を止めてしまいますが、血管にも負担をかける為、呼吸は常に行う事が重要ですよ。

 

ダレノガレ明美二の腕痩せポイント③

ポイント①とポイント②を踏まえ、1週間に3日間・20回x2セットほど行う事で効果が期待できます。

ダレノガレ明美さんは毎日行っていたようですが、肘関節の回復も考えると毎日よりは2日間ほど休息日を設けて行う方が怪我をする可能性が減るのでおすすめです。

 

ダレノガレ明美が行なったその他のダイエットのやり方について

 

ダレノガレ明美さんは二の腕痩せ以外にもダイエットを実践されていたので、その他のダイエット方を紹介していきます。

ダレノガレ明美さんがブログで実際に行なったと言われていたダイエット方法は以下の通りです。

※2ヶ月で-7kgのダイエットに成功したそうです。

 

1.ジムのプールで100m泳ぐ・歩くを繰り返し行う。

ダレノガレ明美さんは1時間30分繰り返して行ったようです。

このプールでのダイエット法は、二の腕の脂肪を燃焼するのに、水泳は効果的な種目で、腕だけでなく体全体の脂肪を燃焼させるのに効果が期待できます。

ポイントは、泳ぐ・歩くを繰り返して行っているという事。

泳いでいる時は心拍数が高く・歩いている時は軽い息切れ程度なので、長く有酸素運動を行う事が出来るように強弱がついています。

脂肪燃焼するには最低でも30分ほどは継続したほうがいいので、この方法はとてもいいですし、水は関節への負荷を最小限に抑えるので怪我する可能性が低くなります。

注意事項としては、泳ぐときは全力で泳がないようにするという事で、たださえ全身運動を行っているので、心拍数が高い状態です。

本気で泳ぐと、かなり心拍数が上昇して、脂肪だけでなく筋肉も燃焼してしまうので、かえってリバウンドしやすくなります。

なので、ゆったりとした気持ちで泳ぐようにしてくださいね。

私的にもっと効果を高めるために、1時間程歩くだけという方法がおすすめです。

手を水中にいれ、漕ぐように歩くことで心拍数を一定に保つことができ、なるべく脂肪だけを燃焼する事が出来ので、代謝をキープできより効果を実感できるかと思います。

筋肉量を維持する事で、リバウンドしにくいですし、女性らしいボディーラインを手にいれる事が出来ます。

 

2.一日どんな事があっても1時間のウォーキング

ダレノガレ明美さんはウォーキングで、1日最高6時間歩いた事もあるようで、音楽を聞けばストレスはさほどなかったようです。

このウォーキングは、体全体の脂肪を燃焼させるのに、ウォーキングはとても効率が良く、初心者にもおすすめです。

ポイントは、ダラダラ歩かない事。

そのような歩き方を行う事で、運動の質が低下し、効果が半減してしまう原因になります。

また、音楽を聴きながらリズミカルに歩くことがポイント。

注意点としては、1回で1時間以上歩かない事です。

これ以上歩いていると、脂肪だけでなく筋肉も燃焼してしまいますし、コルチゾールというストレスホルモンの値が上昇しやすくなります。

ダレノガレ明美さんは音楽を聴いていたら6時間歩いてもストレスを感じなかったそうですが、他の人はそうとも限らないですね。

ストレスホルモンの値が上昇すると、逆に太りやすくなったり、筋肉を分解しやすくなるので、歩くなら長くても1時間にしておくことをおすすめします。

効果をより実感する為に、水分をしっかり摂取し朝ごはんを食べる為に歩くと脂肪を燃焼しやすいですよ。

 

3.食事の摂り方

ダレノガレ明美さんが行った食事の摂り方↓↓

朝:黒ごま豆乳バナナジュースを飲む
昼:食べたい物(和食、焼き魚を中心に)を食べる
夜:基本は野菜やおかずだけを食る。夜は炭水化物を取らない。

食事の管理がダレノガレ明美さんは一番きつかったそうです。

 

この食事方法は、どれもたんぱく質をしっかり摂取する事が出来ており、朝食も抜かずに食べているため理想的な食事といえます。

朝は、エネルギーが枯渇しているので、糖質は絶対に摂取するようにしてくださいね。

夜は、寝るだけなので、野菜でビタミン・おかずでたんぱく質を摂取してあげると効果的ですよ。

この食事方法を行う事で、約1週間目から体重に変化が現れると思います。

見た目の変化は3週間目から実感する事が出来る食事メニューです。

人によってはきついかと思いますが、栄養が偏っていない為、是非参考にしてみてくださいね。

 

4.マッサージ

ダレノガレ明美さんは、お風呂からあがった後はボディークリームで脚をマッサージも実践していたようで、下半身から上半身にリンパを刺激して、時間をかけて行なったら脚が細くなったそうです。

風呂上りは血行が良くなっているため、リンパマッサージを行う事でより老廃物を促してくれます。

また、脂肪も暖かい状態なので、揉むことで柔らかくなり、セルライト緩和や燃焼させやすい状態にする事が出来ますよ。

 

ダレノガレ明美の二の腕の痩せ方&ダイエット法まとめ

さて、今回は人気ハーフタレントダレノガレ明美さんの二の腕ダイエット方法について紹介してきました。

二の腕痩せの方法だけでも、しっかり正しい姿勢で行うと簡単そうに見えて結構きついです。

最初は慣れなくてきついかもしれません。

二の腕痩せ以外のダレノガレ明美さんのダイエット法も実践するとなると大変と感じることもあると思います。

でも、ダレノガレ明美さんはこのダイエット法で2ヶ月で-7kg減に成功したそうですし、運動と食事のバランスが良く、健康的に痩せる事ができているので、かなりおすすめの痩せ方だと思います。

是非参考にして少しづつでもいいので実践してみてくださいね!

 

 

「太い二の腕がいつまでたっても細くならない・・・」

その悩みを解消し、スリムな二の腕を手にいれることができるのがヴィーネルアームシェイパーです。

二の腕が細くなれば、二の腕を隠さずにおしゃれも楽しみ放題!

全身がスリムに見えるので見た目も一気に若くなります^^

今ならキャンペーンで期間限定価格で購入できるので、ヴィーネルアームシェイパーでスッキリ細腕をゲットしちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA