ヴィーネルアームシェイパーの二の腕痩せ・引き締めの効果は?

二の腕をできるだけ簡単に痩せようと思うのであれば、二の腕着圧サポーターの「ヴィーネルアームシェイパー」ですが、二の腕着圧サポーターは実際に、二の腕痩せ・引き締め効果があるのかどうか気になりますよね・・・。

それぞれ体のパーツごとでぷよぷよ溜まった脂肪が気になる部分は違うと思いますが、そのパーツの中でも特に痩せることが難しいと言われているのが二の腕の部分。

特に夏の時期は二の腕を出す機会が増えますし、女性はこの二の腕の肉が気になっておしゃれを楽しめない方もいるのではないでしょうか?

この悩みを解消に近づけてくれるのが、二の腕痩せのための着圧サポーターの「ヴィーネルアームシェイパー」で、最新の人間工学の技術から生み出されたヴィーネルアームシェイパーが二の腕痩せにプラスの複数の効果をもたらすサポートをしてくれます。

なので今回は、このヴィーネルアームシェイパーにはどのような二の腕痩せ・引き締めの効果があるのかなどをチェックしてみたので、二の腕着圧サポーターのヴィーネルアームシェイパーの購入を検討中の場合は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

▼▼▼二の腕痩せを簡単に実感できるヴィーネルアームシェイパーの詳細はこちら▼▼▼

>>【簡単に二の腕を細くする!】ヴィーネルアームシェイパーの詳細はこちら

 

 

 

ヴィーネルアームシェイパーの二の腕痩せ効果

体全体のパーツの中でも、二の腕は脂肪の割合が多めで体温も低くなりやすい特徴があります。

そのため、二の腕のまわりにたぷたぷ脂肪がついて太くなっていくというパターンで、なかなか二の腕が細くなりにくい方が多い。

そこで、二の腕痩せの効果を実感するには、まずは二の腕の温度が低い状態を改善することが先決。

ヴィーネルアームシェイパーは二の腕痩せ・たるみの引き締めを効果的に行ってくれる機能や効果がたくさんあります。

では、ヴィーネルアームシェイパーの二の腕痩せ効果について具体的に解説していきますね。

 

二の腕痩せを”引き締め”で実感する着圧効果

二の腕痩せグッズとして注目されているヴィーネルアームシェイパー。

このヴィーネルアームシェイパーは二の腕に装着することで、体の中でも特に痩せにくい部位の1つと言われている二の腕のたるみを解消するダイエットアイテムです。

多くの二の腕痩せの着圧サポーターと同様に二の腕に適度な着圧を与えることで、その効果により二の腕をスリムに引き締めるという効果がありますが、ヴィーネルアームシェイパーは他の二の腕着圧サポーターとちょっと違います。

二の腕痩せの着圧サポーターの効果は、着用した時間によって大きく変わってきます。

値段の安い二の腕着圧サポーターは、着圧効果が強すぎたりするので長時間つけるどころか、短時間で二の腕が痛くなったりする場合があります。

しかし、ヴィーネルアームシェイパーは長時間着用できるように、30パターンもの試作品からあなたにもあったベスト着圧を発揮してくれるので脂肪燃焼効果がかなり高い。

さらに、特別な運動は必要なく、付けているだけでダイエット効果を実感でき、スリムな二の腕の状態を習慣化する効果が期待できるのが魅力です。

 

凸凹仕様の二の腕の運動&マッサージ効果

二の腕着圧サポーターは、二の腕に付けることで加圧効果を得ることができ、それによりスリムな二の腕を作ることができます。

しかし、ただ単に二の腕を圧迫するだけではなく、ヴィーネルアームシェイパーの表面の構造は独自の凸凹ウェーブ構造設計により作られています。

この凸凹ウェーブ構造が、二の腕のたるんだ部分を効果的に引き締め、普段腕を動かしている動きに反応し、その動きから発生する振動でオートマチックに二の腕の脂肪燃焼効果を高めてくれます。

つまり、この凸凹特殊仕様の構造が、二の腕の脂肪を落ちやすくしてくれるというわけです。

また、凸凹構造が二の腕のリンパを常にマッサージしてくれます。

二の腕が細くならない原因として女性特有の二の腕の筋肉量が少ないという点があり、これが原因で二の腕に老廃物がたまりやすくなってしまいます。

そうすると、二の腕が太くなるだけでなく、その脂肪がセルライトに変化してしまうんです。

ですが、この凸凹構造が、二の腕のたるみの原因になる老廃物のつまりを流すのをサポートしてくれ、むくみ抑止効果も期待できます。

二の腕を細くするには筋トレを行う事も大事になりますが、ヴィーネルアームシェイパーは付けるだけでも十分運動効果を得ることができ、痩せやすい二の腕を作ることができるんです!

 

体温め&血行改善効果

ヴィーネルアームシェイパーを装着することで、血行改善および代謝アップ効果も期待できます。

特に女性の場合、先ほども説明した通り二の腕に脂肪が溜まりやすくなりますい。

これは血行が悪いうえに、代謝がうまく機能していないということが理由になります。

ヴィーネルアームシェイパーを付けることで血行が改善され腕がポカポカした感覚を得ることができる他、先ほど紹介した運動効果により、代謝をアップさせ脂肪を燃焼させる効果が期待できます。

ですので、より効率的に二の腕を引き締めることが可能になるというわけです。

血行促進の効果が得られる理由として、ヴィーネルアームシェイパーには生地の繊維一本一本にゲルマニウムが配合されていることが挙げられます。

「遠赤外線で体を温める」という言葉を耳にしたことがあるかもしれませんが、この遠赤外線を発生させるのがゲルマニウム。

この遠赤外線の温め効果でより、ヴィーネルアームシェイパーを装着することで腕の血行改善が期待できるという仕組みになっています。

サーモグラフィーでヴィーネルアームシェイパーの着用直後と着用後20分を経過した時の状態を比較すると一目瞭然。

ヴィーネルアームシェイパーの着圧効果で二の腕付近の筋肉がポンプの役割を果たし、体全体の血行を良くしているです。

これが、二の腕の脂肪燃焼効果を促進する理由です。

 

二の腕痩せに効果のあるツボへの刺激効果

ヴィーネルアームシェイパーの表面は、ただ単に凹凸構造になっているのではなく、腕に存在するツボを効果的に刺激することに大きな特徴があります。

合計15個のツボを一斉に刺激し、二の腕の脂肪燃焼を促進することで、より効率的に二の腕を引き締めることが可能になります。

あなたの二の腕を触ってみるとわかるのですが、二の腕が意外に冷たくなっていませんか?

脂肪燃焼の効果を高めるためにヴィーネルアームシェイパーを着用するのですが、今の状態の二の腕の温度では脂肪を燃焼させるほどの温度がなく、脂肪が燃焼しにくい二の腕なわけです。

あなたが冷え性であれば、さらに二の腕の脂肪は燃えにくくなっています。

ですので、二の腕痩せには体温を上げ、二の腕の脂肪を燃焼しやすい状況を作ることが必要不可欠!

血液の流れを改善し、老廃物の排せつや代謝促進のサポート効果も期待できるので、二の腕の温度を高めるのに、このツボ刺激効果にはかなり期待していいと思います。

 

チタン・プラチナ配合による消臭効果

ヴィーネルアームシェイパーは二の腕に付けるものですので当然汗をかきますが、チタンや銀、プラチナを素材に含んでいることから消臭効果も期待できます。

ヴィーネルアームシェイパーは二の腕痩せの脂肪燃焼効果を高めるために長時間着用できるような構造になっていますが、それが理由で汗をたくさん吸収してしまいます。

汗をたくさん吸収するので普通であれば、かなりニオイが気になってくるのですが、チタンや銀、プラチナの消臭効果で汗のニオイも気にすることなく、二の腕痩せに励むことができます!

 

私もヴィーネルアームシェイパーで2週間ほどで−2cm細くなったので、あなたもどんな二の腕シェイパーか確認しておいてくださいね。

>>ヴィーネルアームシェイパーで二の腕痩せを簡単に実現するならこちら

 

ヴィーネルアームシェイパーのメリット&デメリット

ヴィーネルアームシェイパーのメリットとデメリットについて解説していきます。

 

メリット

メリットはヴィーネルアームシェイパーの効果で結構伝わったと思いますが、ヴィーネルアームシェイパーのメリットとして挙げられることは、やはり簡単&手軽に二の腕痩せをすることができるという点でしょう。

二の腕を細くするためには、有酸素運動や筋トレを行うなどの努力も必要になってきますが、ヴィーネルアームシェイパーは着用するだけでも十分な運動効果を得ることができます。

運動効果だけでなく、血行改善や温浴効果も同時に得ることができますので、これ1つあれば様々な効果を得ることができるというのは大きなメリットといえるでしょう。

さらに、二の腕着圧サポーターはいろんな種類があるので、当然値段が安い二の腕着圧サポーターもあります。

まずは、1000円以内で購入できる二の腕着圧サポーターで効果を実感しようと思うかもしれませんが、ヴィーネルアームシェイパーは他の二の腕着圧サポーターとは耐久性が違います。

二の腕着圧サポーターは長時間使用することで、二の腕痩せの脂肪燃焼効果が高まるのですが、長く着用するだけ汗もかきやすいので洗濯の頻度もあがります。

値段が安い二の腕着圧サポーターは耐久性が低く、すぐ伸びてしまい二の腕痩せの着圧サポーターとして、使いものにならなくなるのが早い。

つまり、コスパがかなり悪い。

しかし、ヴィーネルアームシェイパーは、袖口の厚みを150%アップしているので他の二の腕着圧サポーターよりもほつれや伸びが洗濯しても出にくく、長い期間使うことが可能。

数ある二の腕着圧サポーターの中でもトップクラスの耐久性を誇るので、コスパが良いのも大きなメリットですよ!

 

デメリット

一方、ヴィーネルアームシェイパーにはデメリットも存在します。

それは、効果の部分でも説明した長時間の着用が必要ということ。

ヴィーネルアームシェイパーは数ある試作品からベストな着圧を実現しているのですが、それでも長時間着用していれば、二の腕に圧迫感を感じることにより腕が疲れるという感覚が出てくる方もいると思います。

しかし、腕周りが20センチから30センチまで着用することが可能なので、あなたを含め多くの方が外出先から寝るまで安心して装着できると思います。

このデメリットについては、実際にヴィーネルアームシェイパーを使ってみた方の口コミでチェックしてみてくださいね。

>>ヴィーネルアームシェイパーの口コミはこちら

 

ヴィーネルアームシェイパーの痩せ効果をアップするには?

ヴィーネルアームシェイパーは二の腕専用に作られた二の腕痩せの着圧サポーター(二の腕シェイパー)です。

二の腕痩せ&たるみ引き締め効果を最大限に実感するには、オリジナルの使い方ではなく、正しい使い方を守って装着することが重要になります。

 

ヴィーネルアームシェイパーの付け方は?

ヴィーネルアームシェイパーの付け方に難しいことは一切なく、二の腕の付け根までしっかり着けることができればOKです。

着圧の効果で二の腕を引き締めていくアイテムなので、着けづらく感じることがあるかもしれません。

ただ、一度つけてしまえば大丈夫ですので、二の腕のお肉を間違って指でつねらないように優しく着けるようにしてください。

 

ヴィーネルアームシェイパーの毎日の使い方は?

公式サイトでは、ヴィーネルアームシェイパーを脱いでいる間に、スリムな二の腕を癖づける効果が下がらないように、できる限り毎日継続して着けることを推奨しています。

継続は力なりと言うように、継続して着けている時間が長いほど効果を実感しやすいです。

仕事場のエアコンで体温を下げる方も多いので、冷房がガンガン効いた部屋では暑い時期でも活躍してくれます。

可能であれば、24時間装着を目標に活用してみるといいですよ。

 

ヴィーネルアームシェイパーで痩せ・引き締め効果を高めるには?

ヴィーネルアームシェイパーの二の腕痩せ効果をアップさせるためには、適度な運動を組み合わせると良いでしょう。

確かにヴィーネルアームシェイパーは何もしなくても装着するだけでそれなりのダイエット効果を期待できますが、これに軽めの筋力トレーニングを加えるだけでもかなりの加圧効果を得ることができます。

加圧トレーニングを行うことにより、成長ホルモンが分泌され、体全体のシェイプアップ効果を感じやすくなります。

ただ、何度も言うようにヴィーネルアームシェイパーは、何もしなくても十分すぎるほど高い二の腕の脂肪燃焼効果を持っています。

気が向いたら程度で、ほんの少し運動を取り入れるだけでも、さらなる二の腕痩せの効果を感じることができると思いますよ。

 

ヴィーネルアームシェイパーは洗濯が必要?

ヴィーネルアームシェイパーは伸縮性や耐久性も高いアイテムで、洗濯機に入れて洗濯してもOK。

ただ、他の洋服などと一緒に洗ってしまうと、ヴィーネルアームシェイパーが絡んで伸びてしまい、本来の効果を発揮できなくなることもあります。

ですので、洗濯ネットに入れて、普段洗濯ものを洗う時よりも優しいコースで洗い、陰干しを行うこと。

手洗いコースなどの弱めの設定で洗濯し、直射日光を避けて火陰干しにするようにしてください。

 

ヴィーネルアームシェイパーは何枚持っておけばいい?

ヴィーネルアームシェイパーは基本的に着ける時間を長くすることがおすすめなので、洗うことを考えると複数持っていた方が、綺麗な二の腕の状態を癖づけしやすくなります。

公式サイトでは1・3・5着セットで購入することができ、今なら期間限定80%OFFキャンペーンが実施中で5着セットを購入すると、もう1着ヴィーネルアームシェイパーをもらうことができます。

ヴィーネルアームシェイパーはふくらはぎにも使うことができ、5着セットで購入すれば全身のダイエットも行うことができるので、購入するのであれば5着セットがおすすめですよ!

▼▼▼二の腕痩せを簡単に実感できるヴィーネルアームシェイパーの詳細はこちら▼▼▼

 

ヴィーネルアームシェイパーの二の腕痩せ・引き締めの効果まとめ

今回は、二の腕痩せを専門に開発された、二の腕着圧サポーターの『ヴィーネルアームシェイパー』についてまとめていきました。

ヴィーネルアームシェイパーは、二の腕のたるんだ肉を引き締め、二の腕を細くしたい!と思っているあなたを助けてくれます。

塵も積もれば山となると言うように、毎日継続して装着することでヴィーネルアームシェイパーの着圧効果や燃焼効果、ツボ刺激効果などで、細く引き締まった綺麗な二の腕を維持することが期待できます。

ですので、二の腕痩せを実感することができなかった方には、かなりおすすめのグッズになります。

ぜひ活用してみてくださいね!

>>二の腕痩せの効果を簡単に実現できるヴィーネルアームシェイパーの詳細はこちら

 

 

「太い二の腕がいつまでたっても細くならない・・・」

その悩みを解消し、スリムな二の腕を手にいれることができるのがヴィーネルアームシェイパーです。

二の腕が細くなれば、二の腕を隠さずにおしゃれも楽しみ放題!

全身がスリムに見えるので見た目も一気に若くなります^^

今ならキャンペーンで期間限定価格で購入できるので、ヴィーネルアームシェイパーでスッキリ細腕をゲットしちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA