二の腕痩せ着圧シェイパーの腕パン!口コミまとめ

細く痩せた二の腕をゲットしたい!そう思っても、二の腕を細くするための筋トレができないあなたにおすすめなのが、二の腕着圧シェイパーの「腕パン」

文字通り、二の腕痩せをするために、ただ着けておくだけでいいので、仕事や家事で忙しいあなたでも二の腕痩せの効果を実感することができます。

今回はこの二の腕着圧シェイパーの購入を検討しているあなたのために、実際に口コミの紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

 

 

二の腕着圧サポーター「腕パン」のメリット&デメリット

 

二の腕のたるみ対策に効果を発揮するアイテムとして、二の腕の着圧サポーター(二の腕着圧シェイパー)があります。

 

現在では数多くの着圧サポーターが販売されていますが、その中でも今回は、特に人気のある着圧サポーターである「腕パン」について紹介していきたいと思います。

 

メリット

まず、この腕パンを使用することのメリットについては、着け心地がよく、何もしていない時はもちろんですが、運動をしている時に着用しても特に違和感なく付けることが出来ます。

 

肝心の効果としては、段階的着用によって引き締めたい部分に効果的に圧力を加えることが出来ます。

 

程よい圧が二の腕にかかることで腕の血行が促進され、血行の促進により体の中での代謝がアップします。

 

代謝のアップにより脂肪をため込みにくい体にすることが出来ますが、二の腕は特に脂肪が溜まりやすいので、こうした代謝アップ効果は非常にありがたい効果であるといえます。

 

そして、腕パンは伸縮性に優れていますので、腕だけでなく前腕にも付けることが出来ます。

 

伸縮性が強いということは、運動の際の伸び縮みもしっかりとしているということであり、これにより運動においても邪魔になることはなく、有酸素運動を行う際や筋トレを行う際にも動きやすくなります。

 

肘や腕の筋肉や関節を保護してくれる効果もあるのでトレーニングの効果を上げるだけでなく、怪我の防止にもつながります。

 

日差しの強い日に日焼けを避けたいと思う時に腕に付けて出かけることで、紫外線から肌を守ってくれますし、ゲルマニウムを生地に配合していることから温感効果が高く、ポカポカとした感覚を保つことが出来ます。

 

デメリット

一方、デメリットについてもないというわけではありません。

 

以下で口コミについて詳しく紹介していきますが、人によっては肌にかゆみが生じてしまう人もいるようです。

 

また、長時間使用することで少し窮屈に感じてしまう人もいるようですので、この点はデメリットといえます。

 

とはいえ、他の着圧サポーターもかなり締め付けが強く、中にはうっ血状態になってしまうものもあるそうですが、腕パンについてはそこまでひどい痛みや締め付けはないでしょう。

 

二の腕着圧サポーター「腕パン」の口コミ

 

以下では、腕パンに寄せられた口コミについて紹介していきます。

・このギューっとした圧迫感が心地いい。

・程よい締め付けで良かったです。
秋の始まりで肌寒いときにはTシャツの袖から重ね着風に使用していました。

・キツイ締め付け感もなく着けやすいです。

・程良い締めつけでいいと思います。

・寝ながらメディキュットの腕バージョンを探していたところ、この商品が近いかなぁと購入してみましたが、全く違いました…。

うっ血しそうで、手の甲の血管はみるみる浮き上がってくるし、付けてられません。

・下着等キツいのが苦手な方はダメかも。
ずっと付けていると確かに痺れたりしますね。

 

肌に関する口コミ

 

次に、着圧サポーターに多く寄せられる口コミである肌への影響に関する口コミを紹介していきます。

・肌触りもよく長時間着用しても、かゆくなりませんでした。

・丁度いい締め付けで、これなら1日中着用しても大丈夫そうですね!

・気持ちいいくらいの引き締め感。

・二の腕の太さが気になるので買いました。

・ぎゅーっと引き締められてる感じがして良いです。

・腕ダイエットのため購入しました。
結構、きつくてあったかくて、いいです。

・締め付けはとてもいいですし、私はうっ血しませんでした。
ですが、長時間付けてると痒くなり虫さされのようにボツボツになってしまいました。

・ちょっと痒くなるのは仕方ないのかな?

・肌が弱いのですが、肌触りもよく長時間着用しても、かゆくなりませんでした。
買ってよかったです。

・とても暖かくて引き締めにも良いような感じがします。

・試しに買ってみたけど、100均一で買うのと大して変わらない。
効果がなくて残念。

・長時間使用すると、やはり圧迫のためか手に痺れと腫れたような症状が出てしまいます。

 

その他の口コミ

 

その他、腕パンに関する口コミを紹介します。

・縫い目がほつれてきます。

・秋の始まりで肌寒いときにはTシャツの袖から重ね着風に使用していました。

・痩せるとかはないと思います。
だるさは軽減されるように感じます。

・長さも、七分丈程度になり、長すぎず短すぎず丁度良いです。

・ふくらはぎにも使えるみたいなので、追加で買おうかな?

・数枚購入し、一枚は運動するときのサポーター代わりにしています。
伸びもよし。

・つけていると腕がポカポカしてきて、引き締められてる感じはします。
運動と併用してみたいと思います。

・もう少しサイズがデカいほうが良かった。
もしくは、サイズを三段階くらいに選べると良かった。

・女性には良いですが男性は細身でもちょっとキツいかも…。

・ゴルフの際、使用してみました。
適度な引き締め感と、日焼け防止にもなり、満足です。

・タトゥーを隠しているように見えてしまうようなので、今時期はヨガでしか使えないです。
冬になったら普段使いします。

 

二の腕痩せ着圧シェイパーの腕パン!口コミのまとめ

 

今回は「二の腕痩せ着圧シェイパーの腕パン!口コミまとめ」について紹介していきました。

 

口コミでは良い評価から悪い評価までありましたが、値段も1000円台と安い上に口コミでの評価も高いので、おすすめの二の腕着圧サポーターと言えます。

 

腕パンは二の腕専用サポーターですが、ある程度の期間使ってみて緩みが気に出したら、ふくらはぎのサポーターとしても使えるので、一石二鳥の着圧サポーターです。

 

二の腕痩せの効果をなかなか実感できないのであれば、二の腕サポーターを使ってみると案外早く効果を期待できるかもしれません!

 

とは言ったものの、二の腕着圧サポーターは腕パン以外にも色々種類があります。

 

別の記事では、腕パンよりもさらに効果的な二の腕着圧シェイパーや二の腕着圧シェイパーのおすすめランキングを紹介しているので、一緒にチェックしておいてくださいね!

 

「太い二の腕がいつまでたっても細くならない・・・」

その悩みを解消し、スリムな二の腕を手にいれることができるのがヴィーネルアームシェイパーです。

二の腕が細くなれば、二の腕を隠さずにおしゃれも楽しみ放題!

全身がスリムに見えるので見た目も一気に若くなります^^

今ならキャンペーンで期間限定価格で購入できるので、ヴィーネルアームシェイパーでスッキリ細腕をゲットしちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA