二の腕痩せの着圧サポーターおすすめランキング

体の部位で引き締めたい!痩せたい!ということでランキング上位にくるのが二の腕。

二の腕は振袖肉やたるみが目立ちやすく太って見えやすいのに、なかなか細くすることができないと悩みが多い部位でもあります。

食事制限をしたり有酸素運動をしてみても、なかなか痩せることができない二の腕なので、二の腕を痩せるためのグッズとして二の腕着圧サポーター(二の腕シェイパー)も多く販売されています。

二の腕着圧サポーターはただ着けておくだけでいいので、筋トレや有酸素運動が苦手な方でも二の腕を引き締めることができるのでかなり人気のグッズでもあります。

ただ、二の腕サポーターにも色々種類があるので、どれを選べばいいのか悩んでしまうのも事実。

そこで今回は、この二の腕サポーターの中でも人気のものをランキング形式にしてみましたので、二の腕着圧サポーターの購入をあなたが悩んでいるのであれば是非参考にしてみてください。

 

二の腕を細くすることができずに悩んでいませんか?

二の腕を細くするヴィーネルアームシェイパーを着ければ、二の腕痩せも超簡単に行うことができます^^

ふくらはぎにも着けれるから全身が痩せやすい体に!

この二の腕シェイパーを使えば、超簡単に二の腕痩せができますよ^^

>>ヴィーネルアームシェイパーの詳細はこちら

二の腕痩せの着圧サポーター(二の腕シェイパー)を購入する時の注意点

 

二の腕痩せの着圧サポーターの内部構造

二の腕痩せの着圧サポーターはいろんな種類があって、それぞれに違いがあるのですが、その中でも重要なのが着圧サポーターの内部構造です。

この内部構造がどうなっているかによって、二の腕に与える効果が変化します。

ランキング1位のヴィーネルアームシェイパーを例に挙げると、ヴィーネルアームシェイパーの内部構造は特殊な凹凸クロス構造になっていて、肌に触れる表面積を最大限にまで広くしようとする構造になっています。

そうすると保温効果がアップするので、二の腕痩せの効果が高まりやすいからです。

加えて、二の腕には隠されたツボが15個あるので、このツボをどれだけ着圧サポーターで刺激できるかどうか。

このツボを刺激することで基礎代謝もアップし、さらに脂肪燃焼効果もアップするので、二の腕が痩せていくのを実感しやすいというポイントがあります。

ただ、値段の安い着圧サポーターは内部構造にこのような特殊な加工はなく、二の腕痩せの効果は実感しにくいものになっています。

値段が安いことをメインに着圧サポーターを選んでしまうと、結局効果を得られずに太いままの二の腕から変わらずという結果になりかねないので、着圧サポーターの内部構造はしっかりチェックするようにしてくださいね。

 

着圧サポーター体温上昇効果

二の腕痩せの着圧サポーターの中でも、二の腕痩せの効果が高いサポーターは「体温上昇効果」があります。

先ほど紹介したヴィーネルアームシェイパーの場合、チタンやゲルマニウムだけでなく、遠赤外線素材が生地に埋め込まれているので、他の二の腕痩せの着圧サポーターよりも脂肪燃焼効果が高いということになります。

 

耐久性・消臭効果

二の腕痩せの着圧サポーターは内部構造や素材による体温上昇効果によって、汗を通常よりも多くかいてしまいます。

汗がいつもより多く出るということは、それだけ着圧サポーターも汗を吸収しやすく、いやなニオイを発する確率がアップします。

そんなニオイを消臭する効果のある銀やプラチナが配合されているかどうか。

加えて、汗をかいたサポーターをそのまま洗わずに使い続けてしまうと、雑菌が繁殖してしまうこともあり、衛生面的にもよくありません。

雑菌の影響で、二の腕が細くなっても二の腕が荒れて、本当に綺麗な二の腕にならない可能性もあります。

そうならないためにも、着圧サポーターを「洗う」という選択肢が出てくると思いますが、洗うと耐久力は落ちてしまいます。

そのため、どんな耐久性能が施されているかが重要。

耐久性が低いと、袖口がだるんだるんに伸びてしまったりほつれたりして、本来の着圧効果を得ることができなくなってしまいます。

着圧サポーターは二の腕痩せの効果がどれだけ実感できるかは、耐久性にもかかっているので、作りがしっかりしているのをチョイスするのが重要ですよ。

 

値段や口コミ

二の腕痩せの着圧サポーターの値段は、1000円以内で購入できるかなり安いものから、5000円を超える値段が高いものもあります。

値段が高い着圧サポーターを購入するのは、なかなか手を出しにくいかもしれませんが、値段が高い着圧サポーターの方が内部構造や耐久性など、二の腕痩せに必要な要素がしっかり取り入れられているので、長い目でみたら高い価格の着圧サポーターを選ぶほうがいいでしょう。

値段が安い着圧サポーターは、耐久性も弱く一度選択すると伸びて使いものにならなくなる可能性がかなり高いですし、二の腕の肌荒れの原因も出たりする可能性も出てきます。

当然、値段が高い着圧サポーターよりも二の腕痩せの効果が落ちるので、その点も考慮すると着圧サポーターは値段が高いほうがおすすめ。

実際に、二の腕痩せの着圧サポーターを使った方も、値段が安い着圧サポーターよりも値段が高い着圧サポーターを選んだ方の方が、効果を感じている方も多いです。

今回紹介する二の腕痩せの着圧サポーターは、ネット上でも評価の高い口コミが多いものを選んでいるので、ぜひ購入の参考にしてみてくださいね!

 

二の腕痩せの着圧サポーター(二の腕シェイパー)おすすめランキング

二の腕痩せのためのアイテムとして、現在多くの二の腕痩せグッズが販売されていますが、その中でも今回は二の腕の着圧サポーターに着目してランキングで紹介していきます。

 

二の腕痩せの着圧サポーターは、二の腕を適度に着圧効果で適度に締め付けることで、腕を引き締める効果が期待できます。

 

二の腕着圧サポーターでの引き締めだけでなく、二の腕痩せの運動と組み合わせることでさらに効果を実感できますので、簡単な運動でもいいので行うといいですよ。

 

10位:Be Pit(美ピット)

フィット感の良さが特徴のこの商品。

素材にストレッチ素材を使用していることから伸縮性がよく、つっぱる感覚もありません。

内側が凹凸になっており、これが二の腕の脂肪に効果を発揮し、引き締めてくれます。

 

9位:azalee二の腕シェイパー

ゲルマニウム配合のこの二の腕サポーターを付けることにより、血行を促進することができ、二の腕のたるみに効果があります。

発汗作用を促すことができますので、老廃物を流しだす効果も期待できます。

 

8位:お肉瞬間移動 「美・二の腕シェイパー」

三段階に圧力をかけることにより二の腕を引き締めてくれる効果のあるこの商品。

素材も非常に薄くなっているので、衣類の下に装着してもかさばりません。

 

7位:SIXPAD training Suit Arm(シックスパッド トレーニングスーツアーム)

腹筋を鍛える器具として注目を集めたSIXPADから二の腕専用のサポーターが登場しました。

上腕三頭筋のシェイプアップを目的としたこの商品は運動することによって効果を実感できるほか、付けるだけでもトレーニングをしたのと同じような効果を得ることが出来ます。

価格は少し高めですが、実績のあるメーカーの商品ですので、スポーツが好きな方は購入を検討してみるといいと思います。

 

6位:MISAスーパースルッとそで付きボディーシェイパー

特殊な形状をしたこの商品は、二の腕だけでなく体全体の引き締め効果を期待できる商品です。

生地がらせん状になっており、これにより二の腕をしっかりと着圧してくれますので、シェイプアップに非常に効果があります。

二の腕以外にもお腹のたるみや姿勢を改善したいという方にはオススメの商品です。

 

5位:Let’s Slim 着圧二の腕シェイパー

この商品も遠赤外線効果がありますので、二の腕に溜まった老廃物を外に出す効果があり、それにより引き締め効果も期待できます。

また、特許素材であるemanaという素材を使用しているのがこの商品の特徴。

シェイプアップ効果が科学的に証明されており、信頼性の高い商品といえます。

 

4位:スリムフォース アームサポーター

専用の美容液を付け、あとはこの商品を装着するだけでOKというこの商品。

特に運動の必要もなく、横になったりしているだけでシェイプアップ効果を期待できます。

二の腕の他にも太もも用のサポーターも販売されています。

遠赤外線効果により老廃物の代謝を促すほか、保温効果も高めるので冷え性にも効果的で、抗酸化作用も期待できます。

 

3位:腕パン

段階着圧効果により、二の腕を引き締める効果のある腕パン。

二の腕だけでなく、ふくらはぎなど足にも使用が可能です。

二の腕を引き締める効果の他にも、サポーターとしての役割もあり、運動をするときはもちろん、日ごろの生活を行っている時でも使用することが出来ます。

ゲルマニウムを記事に配合していることから、血行の改善にも効果があります。

紫外線対策としても使用可能ですので、汎用性の高い商品といえます。

 

2位:メディシェイプ・ニノ

メディカル発想から生まれたことをコンセプトとするこの商品。

コスメティックや部分痩せランキングでも上位に入っており、芸能人も使用しているとのことです。

生地に特殊加工を施しており、この特殊加工により二の腕のたるみをキャッチし、引き締めてくれる効果があります。

さらにこの特殊構造にはリンパマッサージの効果もあり、二の腕に溜まった老廃物を排出しやすくなるという効果もあります。

 

1位:ヴィーネルアームシェイパー

ヴィーネルアームシェイパーが1位たる理由は、今までの二の腕痩せの着圧サポーターで弱点だった部分を独自の改良で解消したところ。

二の腕痩せに特化したアームシェイパーですが、他の二の腕着圧サポーターと違うのは、まず二の腕に隠された15個のツボをまとめて刺激する構造や遠赤外線素材も埋め込まれているので、脂肪燃焼効果を格段にアップしてくれるのが大きな違い。

着圧効果にしても、30パターンの試作品からベストな着圧を選んでいるので、良い感じの締め付けが二の腕をスリムにするサポートもしてくれます。

二の腕痩せの着圧サポーターはできるだけ長時間つけていた方が効果が出やすいのですが、着圧が強すぎて長時間つけれないものが多いです。

それも試作品で着圧を試しに試しての着圧をチョイスしているので、より二の腕痩せの効果を感じやすいものになっています!

太い二の腕を細くすることを徹底的に追求された二の腕着圧サポーターなので、どれにするか迷っている場合は、ヴィーネルアームシェイパーは特におすすめの二の腕着圧サポーターですよ!

>>ヴィーネルアームシェイパーの二の腕痩せ・引き締めの効果は?

>>ヴィーネルアームシェイパーで二の腕痩せ!口コミまとめ

 

二の腕痩せの着圧サポーター選びのポイント

二の腕痩せのための着圧サポーターを選ぶ際には、まずは着圧感を比較するようにしましょう。

 

商品によっては少し締め付けが強く感じる場合もありますので、つっぱる感じが嫌な方は、伸縮性のある商品を選択するようにしてください。

 

また、運動をする習慣がある人とない人でも、選択する商品は変わってきます。

 

特に運動習慣がない人は、付けているだけでOKという商品を選ぶようするといいですよ。

 

着圧サポーターでの二の腕痩せに効果が出る期間は?

着圧サポーターを使って効果を実際に出てくる期間については、個人差があると思いますが、まずは最低でも3か月は付けるようにしましょう。

 

当然ですが、二の腕サポーターを装着していても不摂生をして運動の習慣も無いようであれば効果を中々実感できないと思います。

 

むしろ着圧サポーターに頼りすぎて生活習慣が崩れてしまうとどんどん二の腕のたるみが増してしまうなんてことも0ではありません。

 

ですので、二の腕サポーターの効果を実感するためには、日常の生活習慣をしかりとさせ、正しい食生活や運動の習慣を付けることが大事になります。

 

たるみを解消するためには少しでもいいので動く必要がありますので、より効果を実感するために、運動を行うということは大事だといえます。

 

二の腕痩せの着圧サポーター&二の腕シェイパーおすすめランキングまとめ

今回は「二の腕痩せの着圧サポーターおすすめランキング」について紹介していきました。

 

二の腕痩せを実践する上で、筋トレやエクササイズなどせずにできるだけ楽に二の腕を細くしたいと思う方が多いと思います。

 

筋トレには筋トレのメリットもありますが、それだけ時間と体力を使うのでなかなか二の腕痩せに筋トレやエクササイズに時間を取るのは難しかったりするのがデメリットとしてあります。

 

筋トレやエクササイズに時間を取るのは難しかったり、そもそも「楽に」「簡単に」二の腕痩せを実践したいなら、着圧サポーターを使ってみるのがおすすめ。

 

今回のランキングには紹介していませんが、管理人おすすめの二の腕サポーターに「ヴィーネルアームシェイパー」というものがあります。

 

ヴィーネルアームシェイパーは二の腕痩せに効果的なツボを刺激する効果も期待できるので、二の腕痩せを実感しやすくなると思います。

 

ヴィーネルアームシェイパーについては別の記事でも紹介しているので是非一緒にチェックしておいてくださいね!

>>ヴィーネルアームシェイパーの二の腕痩せ効果はこちら

>>ヴィーネルアームシェイパーの口コミ評価はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA