二の腕痩せをスリミングジェルで!効果や成分まとめ

暑い季節になると二の腕の露出頻度が増えてくると思いますが、この二の腕がたぷたぷ振袖状態だと、腕も太く見えるし恥ずかしいですよね。

体の他の部位は痩せていても、二の腕が痩せていなければ、それが原因で太って見えたりするので二の腕たぷたぷ状態は大きな悩みの種。

この二の腕たぷたぷの太い状態を解消し、細くしていくためにおすすめなアイテムにスリミングジェルがあります。

今回はこの二の腕痩せにおすすめのスリミングジェルの効果や成分をメインに紹介していくので二の腕痩せの参考にしてみてくださいね!

 

 

「二の腕を細くしたいけど肌も綺麗にしたい・・・」

脂肪が溜まって太くなった二の腕や脚を細くしたいけど、一緒に肌のケアもできたらいいなと思ったことはありませんか?

バンビウォーターを活用すれば二の腕を細くしおしゃれも楽しみ放題ですし、美容成分が90%配合しているので、文字通り綺麗な二の腕を作ることが可能!

バンビウォーターはエステでも使われているスリミングジェルなので、徹底してむくみやセルライトをケアしちゃいましょう^^

>>バンビウォーターで二の腕痩せと美肌をGETするならこちら

スリミングジェルとは?どんな効果がある?

 

あなたはスリミングジェルというアイテムを知っていますか。

 

多くの女性は体の各部分のたるみを気にされている方が多いと思いますが、特に二の腕のたるみを解消し、細くしたいと考えている方は多いでしょう。

 

そんな時に役に立つのがスリミングジェルです。

 

スリミングジェルとは、その名の通り体の各部位をスリムにするようにするためのアイテムであり、太ももやお腹、そして二の腕のたるみを解消し、痩せさせる効果が期待できます。

 

スリミングジェルの成分については後で詳しく説明しますが、効果としては体の部位の引き締めの他、美肌効果も期待できるため、特に女性にとってはありがたい効果をまとめて得ることが出来るおすすめアイテムです。

 

スリミングジェルの成分が効く?二の腕痩せに有効な成分は?

 

では、スリミングジェルの成分について紹介していきます。

 

体を温める成分

まず多くのスリミングジェルに配合される成分として、唐辛子を中心とした温感成分があります。

この温感成分の働きにより、血行を促進して老廃物を代謝することが可能になる他、脂肪の燃焼を促進してくれます。

唐辛子エキスの他、カフェインやカルニチンといった成分も配合されているものもあり、冷えた体を温めてくれる効果もあります。

 

冷感成分

温感成分の他にも、体を冷やしてくれる成分である冷感成分を配合したスリミングジェル商品もあります。

ミントやメントールといった成分は、肌を冷やしてほてりを抑え、肌を引き締めてくれる効果があります。

 

保湿成分

肌に使うものだからこそ、ダイエットに効果があっても肌がダメージを受けてしまっては意味がありません。

スリミングジェルには、肌の潤いをキープできるよう、セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分も配合されており、肌の調子を整えつつ、腕を痩せさせることが可能になります。

 

肌を引き締める成分

脂肪を燃焼させる以外にも、肌を引き締める効果のある成分も配合されているのがスリミングジェルの特徴です。

例えば、メントールなどの成分が配合されているものもありますが、この成分は肌を引き締めるうえで重要な役割を果たします。

その他の引き締め成分としては、ビワの葉エキスもあります。

 

スリミングジェルを二の腕痩せに使う時の注意点

 

スリミングジェルには二の腕をはじめとした体の部位を痩せさせる効果が期待できますが、使用する際には注意も必要です。

 

例えば、先ほど紹介した温感成分によって肌が荒れてしまうという恐れもあります。

 

特に肌が弱い人にとっては、少しでも肌に刺激を与えてしまうと赤くなったりかゆくなったりしてしまうことがあります。

 

ですので、肌が弱い人がスリミングジェルを購入する際には、低刺激の成分を配合した商品を配合した商品を選ぶようにするほか、塗りすぎに注意しましょう。

 

その他、傷がある部分には使用しないようにしてください。

 

スリミングジェルの温感成分が傷口を刺激すると、痛みが生じるだけでなく、さらに炎症を起こしてしまう恐れもありますので、傷がなくなるまでは使用を控えるようにしてくださいね。

 

スリミングジェルで二の腕痩せ効果をアップさせる使い方

 

最後に、スリミングジェルで二の腕痩せ効果をアップさせる使い方について紹介していきます。

 

スリミングジェルの体を痩せさせる効果を実感するには、体の血行が良い状態で使用することをおすすめします。

 

血行が良くなっているタイミングとしては、風呂上りや運動後があります。

 

運動後の場合は汗をかいている状態にあり、ここでスリミングジェルを使用してしまうと肌が荒れてしまう可能性もありますので、やはり風呂上がりに使用することがベストでしょう。

 

女性の場合は冷え性の方も多いと思いますが、風呂上がりであれば血行の状態は改善されているはずです。

 

また、風呂上がりは血行が良くなっているだけでなく、毛穴も開いている状態にあるので、ジェルが浸透しやすくなります。

 

さらには、風呂上がりは保湿を行うタイミングでもあると思いますので、スリミングジェルの保湿効果を感じるうえでもベストなタイミングといえます。

 

それ以外のタイミングとしては、しっかり肌をマッサージしたりストレッチを行った状態にしておくことでも血行が正常になります。

 

スリミングジェルの使い方としては、二の腕にまんべんなく塗りこむことが大事です。

 

ゆっくりと肌に浸透させるようにしながら伸ばしていきましょう。

 

また、スリミングジェルは「塗る」というよりも、「マッサージする」という様な感覚で使ってくのがポイント。

 

特に二の腕は、脂肪が凝り固まったセルライトが出来てしまいやすい箇所です。

 

優しくセルライトを引き延ばすようにしながら使っていきましょう。

 

マッサージをしながら使うことで、血行もさらに促進され老廃物が体外に排出されやすくなります。

 

強くすりこむようなことはしないように注意してください。

 

また、スリミングジェルについては、継続的に使用することが大事。

 

気分によって使う日、使わない日を分けてしまうと効果を実感しにくくなり、せっかく買った意味がなくなってしまいます。

 

日々継続的に使用し、さらに生活のリズムや食生活に注意しながら少しずつ効果を実感できるようにてくださいね。

 

二の腕痩せをスリミングジェルで!効果や成分まとめ

今回は「スリミングジェルで二の腕痩せ!効果や成分まとめ 」について紹介していきました。

 

二の腕の痩せ方には筋トレやマッサージ、ストレッチなどのエクササイズや運動がありますが、その他にも今回紹介したスリミングジェルや二の腕着圧シェイパーなどのグッズでも二の腕痩せを実践できます。

 

管理人がおすすめするスリミングジェルとしては、大人気の温感ボディケアブランド「バンビウォーター」で、保湿などのボディケアと一緒に二の腕痩せもできるのでかなりおすすめ。

 

バンビウォーターがおすすめの理由は公式サイトでも色々解説されていますが、やっぱり値段が1,850円とかなりのお手頃価格なので、誰でもゲットしやすいのが嬉しいですね!

 

バンビウォーターの公式サイトは下記から確認できるのでぜひ一緒にチェックしておいてくださいね!

>>二の腕痩せのバンビウォーターの公式サイトはこちら

 

そもそも筋トレが苦手な場合は、二の腕痩せの筋トレが継続できないと思うので、スリミングジェルや二の腕着圧シェイパーを試してみるのがおすすめ。

 

と言っても、スリミングジェルや二の腕着圧シェイパーはどんなものがいいのかわからないと思うので、別記事でランキング形式でおすすめを紹介しています。

 

おすすめのスリミングジェルや着圧サポーターになると効果を実感した方が多くいるので、あなたも楽に二の腕痩せの効果を実感できる可能性があります。

 

ぜひ、スリミングジェルや二の腕着圧シェイパーで二の腕痩せを試して見てくださいね。

>>二の腕痩せにおすすめのスリミングジェルランキングはこちら

>>二の腕痩せの着圧サポーターおすすめランキングはこちら

 

「太い二の腕がいつまでたっても細くならない・・・」

その悩みを解消し、スリムな二の腕を手にいれることができるのがヴィーネルアームシェイパーです。

二の腕が細くなれば、二の腕を隠さずにおしゃれも楽しみ放題!

全身がスリムに見えるので見た目も一気に若くなります^^

今ならキャンペーンで期間限定価格で購入できるので、ヴィーネルアームシェイパーでスッキリ細腕をゲットしちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA