二の腕痩せグッズ!口コミ高評価5選

暖かい時期になると、二の腕が見えるワンピースやキャミソールを着る機会も増えてくると思います。

ただ、いざ着てみると二の腕のたぷたぷになった振袖肉が目立ちすぎて、このままじゃこの服着れない!なんて思った経験が必ずあると思います。

ただ、二の腕を引き締めて、振袖肉とおさらばする方法がわからない・・・

二の腕を引き締める筋トレなんかわからないから、二の腕を痩せさせるグッズはないかな?と思ったのであれば、実際に二の腕痩せのグッズで評価の高かったグッズを口コミと一緒に紹介していくので参考にしてみてくださいね!

 

二の腕を細くすることができずに悩んでいませんか?

二の腕を細くするヴィーネルアームシェイパーを着ければ、二の腕痩せも超簡単に行うことができます^^

ふくらはぎにも着けれるから全身が痩せやすい体に!

この二の腕シェイパーを使えば、超簡単に二の腕痩せができますよ^^

>>ヴィーネルアームシェイパーの詳細はこちら

二の腕痩せグッズ選びのポイントは?

 

二の腕グッズの選び方は、このグッズを使うことで二の腕の脂肪がしっかり燃えるのか?という効果やグッズの値段、どれだけ簡単に二の腕痩せできるのか?など色々あると思います。

ですが、最初に結論から言うと、二の腕痩せグッズ選びのポイントは

・正しい使い方で使用しているか

・グッズを使用して結果が出ている人がいるか

大きく分けると、この2点が重要なポイントだと思います。

 

なぜ、この2点が重要なのかというと、二の腕痩せグッズの口コミを見ていると、同じグッズを使用しているのに、効果を感じれた人と効果を感じれない人の差がかなりあります。

 

どの二の腕痩せグッズでも多いことなんですが、効果を感じることができない方の多くが、グッズの正しい使い方をしていない場合が結構多いです。

 

と言っても、人それぞれ体は違うので、一概に使い方だけが原因とは言えませんが。

 

後は、そのグッズを使用して結果が出ている人がいるかどうかも、二の腕痩せグッズ選びのポイント。

 

二の腕痩せで結果が出ないグッズはそうないと思うのですが、正しい使い方を継続して実践している方は、二の腕が引き締まったという声が多いと感じます。

 

なので、「まずは正しい使い方を試して、継続すること」

 

これが、二の腕痩せグッズを選んだ後に意識することなので覚えておいてくださいね。

 

ただ、正しい使い方を行なっても効果を感じることができないという場合は、二の腕痩せグッズのそもそもの性能が低い可能性があるので、今使っている二の腕シェイパーで効果が出ないのであれば、他の二の腕シェイパーと効果や口コミ、使い方などを比較して使用してみるのも大切ですよ。

 

あと、二の腕痩せの効果を高めるには、体の代謝をまずはアップすることも重要。

 

そもそも二の腕を引き締め細くしていくには、二の腕を冷やさないようにし、常に二の腕の脂肪が燃焼しやすい状況を作っていくことが重要です。

 

そうすることで、二の腕痩せの効果も実感しやすくなりますよ。

 

口コミ高評価の二の腕痩せグッズ5選とグッズの口コミ

では早速、口コミ高評価の二の腕痩せグッズを5つ紹介していきます!

 

いろんな口コミがありましたが、実際に二の腕痩せで効果を感じることができた方は、どんな二の腕痩せグッズを使い、どのような使い方をして、どのぐらいの期間で効果を実感する方が多かったんでしょうか?

 

二の腕痩せの効果を体感できて、二の腕の引き締めの結果を出した方が実際に使っていた二の腕痩せグッズやそのグッズの使い方、どのぐらいの期間で痩せれたかを口コミ高評価の二の腕痩せグッズと共に紹介していきますね!

 

5位 マシン・マッサージ機

二の腕痩せを実践する上で、ダンベルやゴムチューブもいいけど、できるだけ楽に二の腕を引き締めたい方はマシンの力を借りるといいでしょう。

マシンを使用するメリットは、特定の部位を鍛える目的のものが多く、二の腕痩せ・引き締めができるマシンはより効率的に二の腕をスリムにしてくれます。

マッサージ機については、マッサージローラーのように特定の部位にあてて使用するもので、二の腕だけでなく他の部位の引き締めにも効果的なのでおすすめですよ。

ちなみに、マッサージ機であれば管理人がおすすめするグッズはボディメイクマシーンの「ボニックPro」。

ボニックProは気になる部分にあてて使うだけなので簡単に使えますし、公式HPで購入するとジェルも含めてかなりお買い得に購入可能ですよ。

 

マシン・マッサージ機の口コミ

女性・20代
使用グッズ:ワンダーコアスマート
使用期間:3ヶ月間毎日
グッズの評価:良い

ワンダーコアスマートは、とてもコンパクトで使わない時には、折りたたんでソファの下などに収納できて、場所を取ることもなくてとても便利です。
私は、ワンダーコアスマートにうつ伏せになるような形になり、手のひら全体でレバーを押すようにして、使用しています。
とても簡単なのですし、テレビを見ながらでもできるので毎日続けることができました。
おかげで、やり始めて3ヶ月ぐらいで、二の腕のプヨプヨしていたお肉がしまってきました。

女性・40代
使用グッズ:アセチノメガシェイプ
使用期間:3ヶ月
グッズの評価:良い

40代にもなると気がつくと二の腕は振り袖状態。
手でもんでも、うでたてふせをしても、ストレッチをしても、何をしてもほとんど改善しない部位です。
たまたま家電量販店で買い物中、娘が面白半分で試したら、想像以上のパワーに感動し、わたしにプレゼントしてくれたのが使用のキッカケです。
部屋ではもちろん防水なのでお風呂場タイムに大活躍。
ゆっくり湯船につかりながら、まず二の腕→次におなか周り→最期に脚と全身使ってちょうど充電がなくなるくらい。
お風呂で温まっているので、挟み込みタイプのローラーも痛くなく、ほどよい刺激で毎日使っていました。
効果は、振り袖女性だったら二の腕はプルプルしていたのがプルくらいに、おなか周りに至っては ズボンがゆるく感じるくらい、脚はセルライトが少し減り、見た目がスッキリしました。
体重にはそれ程変化はありませんでしたが、娘曰わく、全体の印象がシュッとなったそうです。
いまでは娘も気に入ってお風呂タイムに使用しています。

 

4位 ゴムチューブ・ゴムバンド

二の腕痩せの方法で、マッサージローラーやダンベルは試したことがあるかもしれませんが、ゴムチューブやゴムバンドを使用されたことがある方は少ないかもしれません。

ダンベルを使用する場合だと、他の部位に力が逃げやすいのですが、このゴムチューブは引き締めたい部分にピンポイントで力を与えることができ、負荷もチューブの長さで調整できるので使い方も簡単。

女性にはうってつけの二の腕痩せグッズです。

ゴムチューブを使っての具体的な引き締め方法については下記で紹介しているので、二の腕痩せがうまくいっていないのであれば、この機会に使ってみるといいですよ。

あわせて、ゴムチューブを使ったおすすめの二の腕を細くする方法を1つ紹介しておくので、参考にしてみてくださいね。

 

ゴムチューブを使った二の腕を細くする方法の参考動画

ゴムチューブトレーニング:チューブトライセプスエクステンション

①足でゴムチューブを踏む。
②鍛えるほうの腕でチューブを持つ。
③肘は固定した状態で、ゆっくり、まっすぐ上に引き上げる。
④1〜3までを10回×3セット行う。
⑤1〜4までを逆の腕でも行う。

チューブトライセプスエクステンションの詳しいやり方や他のゴムチューブトレーニングについてはこちらでも紹介しているので参考にしてみてくださいね。

【参考】二の腕痩せの筋トレ!ゴムチューブで効果的に痩せる方法はこちら

 

ゴムチューブ・ゴムバンドの口コミ

女性・20代
使用グッズ:エクササイズチューブ
使用期間:一週間
グッズの評価:良い

自分の手ではあまりできない動きをエクササイズチューブを利用することでできました。
胸の前で伸ばしたり、背中で伸ばしたりなど自分が気持ちいいと感じる場所で伸ばすことができます。
使用した翌日から二の腕が筋肉痛になり、効果が感じられました。
また二の腕とともに手首や肘、肩甲骨にもかなり効いている感じがしました。
肩甲骨を回すことが体内のリンパを流すにもいいと聞いたので、背中側を伸ばすことが多かったです。
おかげで二の腕を含め肩周りもほっそりした気がします。

女性・30代
使用グッズ:SNW-STT197 シンテックス トレーニングバンド
使用期間:1ヶ月
二の腕痩せグッズの評価:良い

ゴムを両手で掴んで腕を上にあげ、外側に引っ張ったり緩めたりする運動をゆっくりゆっくり、繰り返し繰り返しました。
二の腕の筋肉をしっかりと使っている感覚がちゃんと有り、慣れるまでは少し大変ですが、無理がない程度に毎日毎日続けてこの運動を続けていきました。
出産を繰り返したせいで全身に無駄な脂肪がついていました。
二の腕も脂肪がついた上に子供を抱っこしたりして立派になってしまい、どうにか引き締まった元の二の腕にならないか、このゴムバンドを使った運動をしましたが、肩や肩甲骨の運動にもなり、二の腕も引き締まりなかなか良かったです。

 

3位 ダンベル

二の腕痩せ・引き締めの王道といえば、やはりダンベルを使った方法でしょう。

ただ、女性の場合はダンベルと聞くと「重いものはあげれないしな・・・」と思ってしまいますよね。

そもそも女性の家にダンベルがある場合が少ないでしょうし。

なので、ダンベルを使用する二の腕痩せは、ペットボトルに水を入れてダンベルの代わりにするウォーターダンベルで十分!

二の腕痩せはダンベルの重さよりも、しっかりと二の腕に効いているフォームが重要なので、重さはさほど重要ではありません。

むしろ重すぎるダンベルを使用しても、上腕二頭筋(力こぶのところ)や肩や背中に力が分散されて、思うように効果を期待できませんでした。

ですので、ダンベルを使ったおすすめの二の腕を細くする方法を1つ紹介しておきます。

 

ダンベルを使った二の腕を細くする方法の参考動画

二の腕痩せの筋トレ:トライセプスキックバック

①ベンチの横にまっすぐ立つ
②左手でベンチの淵を握り、左足をベンチ膝をつけて乗せる(右手の場合も同じ)
③お尻の付け根から首筋までをしっかりと伸ばす
④ダンベルを右手に持ち、地面と垂直になる高さまで腕を上げる
⑤4で腕をあげるときは、肘の位置を固定し、ゆっくり伸ばす
⑥5の時に、しっかり二の腕に負荷がかかっているかを意識する
⑦肘の位置は固定した状態で腕を下ろし元の状態に戻す
⑧1〜8までを12〜15回の3セット行う

ダンベルを使用した二の腕痩せの筋トレ「トライセプスキックバック」の詳細はこちらでも紹介しているので一緒にチェックしておいてください。

【参考】ゆんころが有吉反省会で美ボディを披露!二の腕痩せの秘訣は!?

 

ダンベルの口コミ

女性・40代
使用グッズ:ウォーターダンベル
使用期間:2ヶ月
グッズの評価:すごく良い

水を入れて使用すると1キロになります。
それを両手に持ちます。両腕の肘部分を直角に曲げて、後ろに腕を振ります。
肘を後ろに突き出しような感じにすると、しっかり二の腕の筋肉を使うようです。
意識的に早く振ると、かなり疲れ、肩付近がつるような錯覚に陥りますが、効き目は出てきます。
もう一つは、ダンベルを持ったまま、片腕を高く上げ、ダンベルを頭の上に降ろすように上げ下げを繰り返します。
もう片方も同じようにします。
二週間ほどで腕のすっきり感が出てきて、2ヶ月でサイズが変わるのを実感できました。

女性・20代
使用グッズ:500mlペットボトルに水を入れて
使用期間:1ヶ月
グッズの評価:良い

夏に向けて二の腕が気になったけれど、お金もないので家にあるもので代用できないかと探し、実行。
500mlペットボトルに水を入れて手で持ち、耳と腕が平行になるように上に持ち上げる。
二の腕を反対の腕で支えてゆっくりと曲げては開いてを繰り返す。じわじわと身体が熱くなるのを感じた。
これを1日20回2セット。
ゆっくりと負荷をかけるようにやるとより効果的だと感じた。
1ヶ月という短い期間ではあったが、全く筋肉がなかった二の腕に筋肉がつき、1センチ程度引き締まった。

 

2位 マッサージローラー

二の腕痩せの高評価グッズの代表格はマッサージローラーと言っても過言ではないほど、二の腕痩せの効果を感じれたという口コミが多かったです。

マッサージローラーと言っても

100均で販売されているイボ付きのもの
顔に使用するフェイスマッサージローラー
リファの美容ローラー

など、色々種類があるんですが、どのマッサージローラーでも二の腕痩せの効果を感じれた方が多いようでした。

ただ、100均とリファは値段の違いなだけあって、効果を感じれた方はリファのほうが多く、早い期間で効果を感じれる方が多かったようですよ。

リファの美容ローラーについては公式サイトに詳細が紹介されているので、リファの美容ローラー二の腕痩せも実践するのもありですよ!

 

マッサージローラーの口コミ

女性・40代
使用グッズ:リファカラット
使用期間:毎日入浴時1年以上
グッズの評価:すごく良い

リファカラットはもともと美顔器として購入したのですが、全身にも使えるということで使い始めました。
防水加工もされているため、入浴時に毎回全身に使用しています。
特に産後から子育てに入る中で二の腕が太くなったと自覚していたので、二の腕を重点的にリファカラットでケアするようになりました。
リファカラットで二の腕周辺をコロコロとマッサージするとつまみ上げながら二の腕が刺激され、引き締められていくような感じがします。
また入浴時使用することで毎日のケアができ効果が高くなっている印象があります。

女性・40代
使用グッズ:二股に分かれている顔に使うローラー
使用期間:3か月
グッズの評価:すごく良い

二股に分かれている顔に使うローラーを二の腕に使用していました。
かなりテンションが掛かっているので、顔にやるとちょっと痛いくらいで、なんとなく二の腕にやってみたら意外といい感じ。
血行がよくなるのか1か月くらいから効果が出始め、3か月後にはぶるぶるの二の腕がかなり引き締まりました。
お風呂に入りながらゴロゴロとやっていました。わきの下と二の腕との間に隙間もできたので、ちゃんと効果はあったのだと思います。

 

1位 二の腕着圧サポーター(二の腕シェイパー)

二の腕痩せを行いたいけど、二の腕を細くするためのトレーニングをする時間がとれなかったり、気分がのらなかったりすることもあると思います。

ただ、二の腕が細くなるならなんでもやりたい!って意気込みはあるけど、そもそも運動が苦手でトレーニングをすること自体がどうすればいいかわからないと感じたことはありませんか?

そんな自分にあった二の腕痩せの方法を探しているあなたにおすすめなのが二の腕着圧サポーター(二の腕シェイパー)。

二の腕シェイパーはその名の通り、服の下につけるだけなので、筋トレなどの運動やトレーニングをしなくても毎日生活している時間に二の腕痩せを進めることができます。

しかも、この二の腕シェイパーで二の腕が細くなると効果を実感した方も多く、努力0で自然に二の腕をスリムにすることができるんです。

引き締まった二の腕に憧れるのであれば、効率よく二の腕を細くできる二の腕シェイパーがおすすめなんですが、どの二の腕シェイパーを選んでも効果を実感できるということではありません。

管理人が特におすすめする二の腕シェイパーは二の腕痩せに特化した二の腕シェイパーで、今のバストもキープし、メリハリのある体を作るサポートもしてくれるのでおすすめですよ!

 

数ある二の腕シェイパーの中でも、トップクラスに二の腕痩せに特化したものがヴィーネルアームシェイパー。

ヴィーネルアームシェイパーの効果や口コミはこちらの別記事から確認してみてください。

>>【楽に痩せるなら必見!】ヴィーネルアームシェイパーの二の腕痩せ・引き締めの効果

>>【痩せるのは本当?】ヴィーネルアームシェイパーで二の腕痩せ!口コミまとめ

 

二の腕サポーターの口コミ

女性・20代
使用グッズ:二の腕着圧サポーター
使用期間:2ヶ月
グッズの評価:良い

着圧式の二の腕サポーターを使用しました。
程よい締め付けで違和感もありませんでした。
色は黒のみでした。他の色があるといいなと思いました。
寝る時に装着し朝外して使用しました。
特にお酒を飲んだ後は浮腫みやすい体質だったので翌朝の二の腕痩せが良く実感できました。
2ヶ月ほど使用しましたが良い買い物をしたと思います。
ただ夏は二の腕サポーターを装着して寝るのはかなり暑かったので夏になると自然に装着しなくなりました。
着けていても涼しい素材で出来ていたら、夏でも着けれいたと思います。

男性・20代
使用グッズ:二の腕着圧サポーター
使用期間:1年くらいです。
グッズの評価:良い

二の腕をダイエットさせる為に二の腕着圧サポーター(VENEX)を約1年間使ってみましたところ、実際に自分でパッとみても二の腕がスッキリしていることがわかります。
実感できています。VENEXは朝から晩まで使っています。
毎朝ウォーキングをしているのですがそのウォーキングに使用したり、普段出勤する際に普段着の中にみえないように着たり、仕事は腕を使う仕事をやっていましてサポーターがわりとしても活用できていたりします。
あとは、帰宅して着けたまま料理をしたり、夜の食事を済ませてからも軽くウォーキングや運動をしに散歩に出掛けるのに着けてダイエットへ励んでいます。
一日中気にならないですし、サポーター役になったりと大活躍の商品です。
大変おすすめの商品ですのでぜひとも皆さんに使っていただきたいです。

 

二の腕痩せグッズ!口コミ高評価5選まとめ

今回は口コミ高評価の二の腕痩せグッズ5選として、二の腕痩せグッズをランキング形式で紹介していきました!

 

今回紹介した二の腕痩せグッズは、1位〜5位のグッズはどれも効果を感じれたという方が多かったです。

 

ランキング形式にはしましたが向き不向きがあるので、1位の二の腕痩せグッズだからあなたにぴったりの二の腕痩せグッズですよ!というのは言い切れません。

 

実際に、一発目のグッズで高い効果を感じた方もいらっしゃれば、2つ目、3つ目のグッズで二の腕痩せの効果を実感できるグッズに巡り会えたという方も多かったです。

 

ただ、二の腕をより簡単に細くしたいのであれば、いろいろ試した結果、1位の二の腕着圧サポーター(二の腕シェイパー)だなと感じました。

 

早い方であれば2週間もあれば、二の腕痩せの効果を実感できた方も多くいるので、二の腕を露出する時期には十分間に合います!

 

ぜひ二の腕痩せグッズを使ってみて、二の腕のタプタプした振袖肉とおさらばし、綺麗な二の腕作りを目指していきましょう!

 

私も実際に簡単に二の腕を細くすることができた、おすすめの二の腕シェイパーも紹介していくので是非試してみてくださいね。

>>管理人おすすめの二の腕を細くするアームシェイパーの詳細はこちら

 

 

「太い二の腕がいつまでたっても細くならない・・・」

その悩みを解消し、スリムな二の腕を手にいれることができるのがヴィーネルアームシェイパーです。

二の腕が細くなれば、二の腕を隠さずにおしゃれも楽しみ放題!

全身がスリムに見えるので見た目も一気に若くなります^^

今ならキャンペーンで期間限定価格で購入できるので、ヴィーネルアームシェイパーでスッキリ細腕をゲットしちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA