ヒートスリム42℃ 二の腕痩せに効果的か口コミと一緒に検証!

体のパーツに貼ることで得られる温熱効果で、ダイエットをサポートするということで話題になっているのが、脂肪燃焼パッチ「ヒートスリム42℃」

instagramやFacebookといったSNSで、たくさんのモデルさんなどがダイエット効果があった!ということで注目されているのですが、このヒートスリム42℃はメインに使用するのが「お腹」。

ただ、温熱効果で体のパーツが痩せるのをサポートするのであれば、「二の腕」に使用することができないのか?

そこで今回は、このヒートスリム42℃ 二の腕痩せに効果的なのか、口コミと一緒に効果や正しい使い方などを紹介していこうと思います!

 

ヒートスリム42℃は二の腕に使うことができる?

 

ヒートスリム42℃ですが、そもそも二の腕に貼って使用できるのか?というところですよね。

 

このヒートスリム42℃は結論から言うと、二の腕にも使用できます!

 

ヒートスリム42℃の公式サイトではお腹メインのような感じにみえてしまいますが、二の腕痩せのサポートでも使用でき、公式サイトでも実際に二の腕に使用している画像も紹介されてあります。

【参考】二の腕に使用している画像はこちら

 

ただ、ヒートスリム42℃を二の腕にそのまま貼って使用するには大きすぎますよね。

 

ですので、ヒートスリム42℃を二の腕に使う時には、あなたの二の腕にあったサイズに切って使う形になります。

 

ヒートスリム42℃を切って使ってもいいの?と思うかもしれませんが、このヒートスリム42℃を切って使う方法は、販売元のリアルビューティーが公式におすすめしている「二の腕にヒートスリム42℃を貼る方法」なんです。

 

お腹と二の腕のサイズは全く違いますし、お腹メインに使う形状のヒートスリム42℃をそのまま二の腕に貼るのは無駄が多いですし。

 

公式で紹介されてある二の腕にヒートスリム42℃を貼る貼り方は、下の画像のように、ヒートスリム42℃を3分割に切って、真ん中部分をお腹に、両端の部分を二の腕に貼る、という貼り方がおすすめされてあり、この方法であれば同時に3箇所を温めることができます。

ヒートスリム42℃を切ったとしても、温め効果が半減することなく、今まで通り使用できるのがいいですね。

 

あくまで、公式に紹介されている方法ですので、あなたにあったサイズに切って使うことができるので、たるみに悩んでいる場所をヒートスリム42℃で好きに引き締めることができるのが魅力でもあります。

※どこでも貼って良いというわけではありません。

 

二の腕専用のヒートスリム42℃がある?

 

ヒートスリム42℃は好きなサイズに切って二の腕にも使用できると説明してきましたが、「お腹メインで使用したいし、切って使うのに抵抗がある」と感じる場合もあると思います。

 

そんな時に活躍するのが”二の腕専用の”ヒートスリム42℃。

 

ヒートスリム42℃はお腹メインで二の腕専用なんかあるの?と知らなかった場合は注目!

 

公式サイトでヒートスリム42℃を購入すると、数量限定販売になるのですが、二の腕専用のヒートスリム42℃を一緒に購入することができるんです。

 

ヒートスリム42℃の公式サイトの申し込みボタンから先に進むと、二の腕専用のヒートスリム42℃を数量限定で申し込みできるページが出てきます。

 

二の腕専用のヒートスリム42℃なので、二の腕サイズに最初からカットされており、通常のヒートスリム42℃よりも部分的に貼りやすくなっているのが魅力ですね。

 

お腹メインでヒートスリム42℃を使っていたけど、他の部位でもヒートスリム42℃を使いたい!

 

だけど、通常のヒートスリム42℃はお腹専用で使いたいし、そもそも部分的に貼れるように切るのが面倒くさい!

 

そんなあなたには手軽に使えるダイエットパッチだと思いますよ。

 

ヒートスリム42℃の特徴・効果

 

体のむくみに悩んではいませんか?

 

体がむくむ原因の一つに、「冷え」があります。

 

体が冷えると血行が悪くなり、手先が冷たくなるだけでなく、体全体の循環が悪くなり、余計な老廃物が体の外に出なくなってしまいます。

 

冷えについては特に女性の方が多く悩んでいると思いますが、現在では冷え対策のための商品も販売されています。

 

そこで今回はそんな冷え対策商品の中でも現在注目を集めている商品「ヒートスリム42℃」について紹介していきます。

 

このヒートスリム42℃の特徴については、ヒートスリム42℃いう名前を聞いて気づくかもしれませんが、体のあらゆる部分に貼ることで体を温め、冷えを解消していくという商品。

 

岩盤浴で得られる効果を狙って開発された商品で、主にお腹・二の腕・太ももなどに貼って使用します。

 

このヒートスリム42℃を使うことで、ぷよぷよたるんでいたお腹や二の腕、太ももが解消されたという方がなぜ増えてきているのかというと、体を集中的に温めることに注目したから。

 

美意識の高い方で多いと思うのですが、岩盤浴に通って体に溜まった余計な老廃物を定期的に排出して美を保っている方も多いと思います。

 

体をスリムにするためには体を温めることがかなり効果的で、このヒートスリム42℃は自宅にいながら岩盤浴にいた状態を作れないか?と考えたわけです。

 

そこでヒートスリム42℃に配合されている成分にカプサイシンがあるのですが、このカプサイシンは、唐辛子の辛味成分として有名で、発汗を促し、脂肪の燃焼の促進に効果があるといわれているんです。

 

発汗を促すことで溜まった老廃物を排除することもできますので、冷えに伴う血行不良に悩む女性には大変嬉しい成分になっていますし、体を温めることで基礎代謝を下げないようにすることで、理想の体をキープするサポートにもなるんです。

 

ヒートスリム42℃のメリット・デメリット

 

ヒートスリム42℃のメリットについては、上記でも触れている通り、体を温めることが気軽にできるという点にあります。

 

貼るだけで温めることができるので場所を選ばないというのが大きなメリットといえるでしょう。

 

岩盤浴に行きたいけど時間がなかったり、近くに岩盤浴がないという方もいます。

 

そもそも岩盤浴自体が敷居が高くて中々いけないという人ももしかしたらいるのではないでしょうか?

 

また、運動の習慣がない人や運動はしたいけど時間がない、定期的にできないという方にとっても、ヒートスリム42℃の使用は大きなメリットになります。

 

ヒートスリム42℃を貼ることで、加齢と共にダウンしていく代謝をキープ&アップするサポートをしてくれるので、その分日ごろの何気ない生活の中でのエネルギー消費も高まります。

 

基礎代謝のアップには筋肉を付けることがベストとされますが、体を温めるだけでもだいぶ基礎代謝はアップします。

 

楽に代謝を上げることができるという面では非常に便利でありがたいのがヒートスリム42℃ですね。

 

また、ヒートスリム42℃は一度貼ると約8時間効果が持続するので、長時間ポカポカした状態をキープすることができます。

 

一方、ヒートスリム42℃のデメリットについては、以下のような点が挙げられます。

 

即効性がない

これはヒートスリム42℃に限ったことではありませんが、たしかに冷えを解消して血行を促進してくれる効果があるとはいえ、使い始めて数日で劇的に痩せた!ということは期待しない方がいいです。

また、貼っている間に剥がれてきてしまう、違和感を感じるというのもデメリットでしょう。

長時間貼ることが可能とはいえ、1日の中で場所や部屋の移動は何回かあり、その中で部屋の温度も変わってきます。

微妙な温度の変化で違和感を感じてしまうことはあるかもしれませんね。

 

繰り返し使用できない

パッチは1回使いきりのため、繰り返し使用することができないのもデメリットでしょう。

 

他にも、

・効果には個人差がある
・お肌に合わない場合がある
・暖かい時期には熱い

など、人によっては効果を感じるタイミングや肌に合わずかぶれるという人もいるようなので、肌が弱い方は注意して使ったほうがいいかもしれません。

 

ヒートスリム42℃の正しい使い方と間違った使い方

 

ヒートスリム42℃の使い方は非常にシンプルで、お腹に貼る場合には真ん中のハートの穴の空いている部分におへそが来るようにしてはります。

 

その他の部位に対しては、腕であれば二の腕のたるんだ部分、足であればふとももの内側あたりに貼りましょう。

 

また、毎日貼るのではなく、まずは1日おきのペースで貼るようにしてください。

 

間違った使用方法としては、顔に使用してしまうこと。

 

顔がむくんでいるからといって貼ってしまうと、カプサイシンの効果で顔がピリピリと感じ、赤くなってしまい、最悪の場合はだが傷ついてしまう可能性もあります。

 

目の周りに貼ることも当然NG。

 

また、妊娠中の方が使うことも控えるようにしましょう。

 

妊娠中は非常にデリケートな時期ですので、万が一のことを考えて使用を控え、どうしても冷えに悩んでいる場合でも、まずは医師に相談するようにしてください。

 

また上記でも説明したとおり、パッチは1回使い切りのため、繰り返しの使用はしないようにしましょう。

 

このような使い方はヒートスリム42℃の公式サイトで説明されているので、ちゃんとした使い方をすれば、より効果を感じれるタイミングは早くなってくると思いますよ!

 

ヒートスリム42℃を使用すると火傷のように赤くなる?

 

ヒートスリム42℃の口コミを見ると、使用している中で火傷のように赤くなあるというコメントもあります。

 

低温パッチを使用しているということで、肌が赤くなるということは火傷の症状が出ているようにも思えます。

 

しかし、ヒートスリム42℃はカプサイシンを使用しており、この成分によりポカポカ、ピリピリ感じることがあり、また熱さを感じるのもこれが原因と考えられますので、火傷ではない可能性が高いといえます。

 

もちろん、肌の強さには個人さがあり、少しでも刺激を加えると赤くなったりかゆみが出てしまうこともあります。

 

もし異常を感じた場合には、一旦使用をやめ、メーカーに問い合わせる、医師に相談するというようにしましょう。

 

特に痛みかゆみを感じないが、単純に赤くなるというだけであれば使用自体に問題はないと考えられます。

 

1日おきに使用するか、使用時間を短縮して調節することも大事だと思います。

 

体に付着している汗が原因であせものような症状になり、それが原因で赤くなる可能性もありますので、汗をしっかり拭きとってから行うということも大事です。

 

ヒートスリム42℃の口コミ!効果を実感した人はどれぐらいいる?

 

では、ヒートスリム42℃を二の腕に使ってみて方は、どんな効果を感じたのでしょうか?

 

女性:20代
評価:★★★★★
私は二の腕に悩んできた時期があり、色んな二の腕用のアイテムを試しました。
その中でもこのヒートスリム42℃は効果がある方でした。
まず、貼ってから少しすると汗をかいてきました。
一日置きに使用したのですが、貼る度に、その日は汗だくで代謝がよくなっているように感じました。
そのおかげなのか、私は一ヶ月ほどで二キロも痩せていました。
ただ貼るだけで痩せるとはびっくりして友達にも痩せたい人がいたらこの商品を進めています。
女性:30代
評価:★★★★☆
私は痩せ気味ですが、姿勢が悪いためか二の腕に肉がつきやすく体型の割に太く悩んでいました。
食事ダイエットをすると他の部分は痩せるけれど、二の腕が細くなることはありませんでした。
そこで、パッチタイプの貼るだけで痩せるというヒートスリム42℃を使ってみました。
使用後すぐにポカポカになりジワーと温まります。
血行が良くなり、最初はかゆみが出ましたが、1ヶ月経った頃1cm細くなっていました。
併用していたダイエットはないので体重は減っていませんが、二の腕にピンポイントで効果がありました。
女性:30代
評価:★★★★★
始めはお腹の部分に使ってたのですが、私は二の腕が大変気になるため二の腕に貼ってみました。
ヒートスリムは貼ってから20分〜30分でメラメラと熱くなります。
唐辛子の辛味成分として有名なカプサイシンが体を温め発汗をうながしてくれます。
しっかり温めてたっぷり発汗してくれるので、貼る岩盤浴のような感じで体を温めてくれます。
私はダレノガレ明美さんにとても憧れているので、ダレノガレ明美さんのボディーを目指したいです。
ヒートスリムの付け方はハートをおへその中心に合わせるのですが、二の腕も同じように付ければ大丈夫でした。
女性:20代
評価:★★★★★
私は二の腕に悩んできた時期があり、色んな二の腕用のアイテムを試しました。その中でもこのヒートスリム42°Cは、効果がある方でした。
まず、貼ってから少しすると汗をかいてきました。
一日置きに使用したのですが、貼る度に、その日は汗だくで代謝がよくなっているように感じました。
そのおかげなのか、私は一ヶ月ほどで二キロも痩せていました。
ただ貼るだけで痩せるとはびっくりして友達にも痩せたい人がいたらこの商品を進めています。
女性:20代
評価:★★★☆☆
使っていると、ポカポカしてあったかくなってきました。
ホッカイロと似た感覚があります。
なんとなく体が軽く感じ、ポジティブな思考になることができました。
まさかメンタル面にまで効果が及ぶとは思っていませんでした。
また、ツボを刺激されている感じがします。
エステやジムに通うよりも、断然時間的にも経済的にも手軽でいいと思います。
ただ、使用して2ヶ月ですが痩身効果はいまだ見られていません。
もう少しつづけてみようとおもいます。

 

ヒートスリム42℃の二の腕痩せの効果的と口コミまとめ

 

今回は「ヒートスリム42℃ 二の腕痩せに効果的か口コミと一緒に検証!」について紹介していきました。

 

ヒートスリム42℃はお腹メインで使用するものと思われがちですが、切って貼ることで効果を落とすことなく二の腕に貼ることが可能。

 

さらに、ヒートスリム42℃を公式サイトで購入すれば、二の腕専用のヒートスリム42℃を一緒に購入することができるという、お得な権利が付いてくるので二の腕痩せを実践するならおすすめのアイテムの1つ。

 

効果に個人差はありますが、定期的に使うことで代謝アップのサポートをしてくれ、たるんだ部分が引き締まることを体感できると思います。

 

ぜひヒートスリム42℃を二の腕痩せに活用してみてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA